人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええ役者じゃのぅ (^○^)

久々に映画を観ました。『チャーリーとチョコレート工場』
んで、つくづく感じた事、ジョニーデップの役者としての素晴らしさ!!

ハリウッドには、いろんな意味で素晴らしい俳優・女優が沢山いますが、【役を演じる】という一点では彼が一番だと思います。

ええ役者じゃのぅ (^○^)_e0036217_1923085.jpg



例えば、今までジョニーデップが演じてきたいくつものキャラクターを、勝手にイメージ付けすると
シザーハンズ =無表情
レジェンドオブメキシコ =ワイルドなのにナイーブ
パイレーツオブカリビアン =ワイルドで無鉄砲!しかもワル
シークレットウィンドウ =世捨て人!無頓着・人間不信
ネバーランド =きれいで洗練された線の細い貴族
などなど・・・、ひとり一人を思い浮かべると全部彼なのに、全然違う人物なのです。

貴族から乞食、また神経質な人物から無鉄砲な野生児まで、彼の演技力に掛かれば、すべてのキャラクターが活き活きとしている。

又、今回のウォンカさんは、ホントに難しい役どころだと思いますが、やっぱり他の誰にも出来ない、味のある演技が輝いています!

そんなジョニーデップの類まれなる才能に心から脱帽です 

そうそう、ちなみに写真立ての横に並んでいるのは、SILVERイチオシ!新発売の無添加WAXです!偶然にも『お菓子工場』っぽいデザインだと思いませんか?!
by barbershop-silver | 2005-09-15 16:29 | 映画・DVD | Comments(0)