人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・

本日、久々の【ぱ~ぷる】定例ツ~リング!(≧∇≦)b
今回は1号さんの情報で、まだ見ぬ廃道を求めて、五日市方面へ。
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_23521498.jpg

とりあえず地図でルートを確認。
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_23522397.jpg

今日のメンバーは1・2・5・8号の4台。
最後尾に付けていて思ったんですが、1号の古タイヤ、4本とも今日のメンバー4台がスペアタイヤにしとるし。。。ホレ(゚Д゚)ノ⌒
ん~無駄がない!!
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_23523186.jpg

やってきました林道入り口。
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_23523962.jpg

この看板、よ~く見といて下さいね!
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_23524849.jpg

入り口こそ車幅があったものの、100メートルも行かないうちに遊歩道?!
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_2352574.jpg

もどって、さて、どうしたものか?
・・・帰ってきてから、看板の写真、よ~く見てみると、『中国自然歩道』って書いてあるじゃん!!ん~もぅ!!!・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_235311100.jpg

で、結局向かった先は、先日10号・ミヤッチさんと来た所○林道。
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_23532335.jpg

広場でタープを設営。
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_23533886.jpg

今回もまた、雨男は誰だって犯人探しになりましたが、今日のところは晴れ男?8号・こなんさんのお陰で、曇り時々にわか雨で済んでるってことで、無事にランチタイム。
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_2354756.jpg

よっこらしょっと.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_23542240.jpg

本気モード全壊いやいや全開です!
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_23543560.jpg

あっぱっぱぁ~キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_2354464.jpg

『野蛮人』って。。。
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_23555518.jpg

えいさっ!(;゚д゚)ァ....
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_2356939.jpg

轢いちゃうよぉ~(メ・ん・)
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_2356247.jpg

どやさっ!!━(°Д°)━!!
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_23563761.jpg

ん~泥パック?
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_23574212.jpg

つづいて1号。
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_235846.jpg

痛いの痛いの飛んでけ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_2356532.jpg

ついつい釣られて、のりへいさん。。。
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_2357751.jpg

決して、煽ったわけじゃあないですよ!・・・そそのかしただけです・・・
道なき道は・・・やっぱ道じゃない・・・_e0036217_23581641.jpg

あぁ~お疲れ様でした。。。
5号・のりへいさん、写真ありがとうございました。
1号・JUNさん、奥様に気づかれぬウチにタッチアップしちゃって下さい。
8号・こなんさん、冷静になればなるほどアタックしなくて正解でしたね。。。
ってことで、動画のUP、もうちょっと待ってくださいね。

追伸
・・・早速、ム~ビ~UPでございます・・・

まずは、ワタクシ・2号のアタック!

おかしいなぁ~・・・前回上手いこと降りたのに・・・
皆さんに支えて貰わなければコケてるとこですやん。。。

そして、1号さん。

勇気ある撤退。正解ですねー

更に、5号アタック。

・・・本文には書いてませんが、のりへいさん、エンジン不調で引き返すも、なかなか戻れず、ハンドウインチで引っ張ってみたり、色々しましたが(結構レスキューを楽しんでたりして?)結局、スコップで壁面を少し崩しただけでタイヤ掛けて戻れました。
ん~やっぱし下手にモガクより、基本が大事ってことですかね?!!
Commented by のりへい at 2008-06-04 20:47 x
昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました!
久しぶりの定例で楽しくもありブルーでもあり充実した一日でしたね
スコップの威力を改めて痛感できました!
二度とココには近寄りません(爆)
次回は是非、西の方へ
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2008-06-04 22:29 x
↑に賛同(-_-;

バンパーは交換すればいいし、ボディは凹みもなくワックスでほとんど消えましたよ~!
Commented by barbershop-silver at 2008-06-05 01:49
なによりもぉ~・・・
スコップだけは~
忘れずにぃ~・・・♪( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
by barbershop-silver | 2008-06-04 01:00 | ジムニー | Comments(3)