人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトミの筈が・・・

この前の土曜日、ぱ~ぷる7号・JA11T氏より「ナイトミしませんか」というお誘いがあり、久々の『ぱ~ぷるナイトミーティング』をしました。
ナイトミの筈が・・・_e0036217_137446.jpg

いつものごとく、待ち合わせのコンビニに集結する怪しいジムニー軍団。。。
ナイトミの筈が・・・_e0036217_1373561.jpg

遅れて登場!ぱ~ぷる10号。
ナイトミの筈が・・・_e0036217_137537.jpg

街灯の明かりに照らされて、黄色く塗装したように見えた3号!
親方かと思いましたがなぁ~
ナイトミの筈が・・・_e0036217_1381285.jpg

更に遅れて5号。
ナイトミの筈が・・・_e0036217_138318.jpg

目指すは、ホームグランド、超酷林道。
果敢にも崩落側からアタックです!!
こりゃナイトミっていうより完全にナイトアタックですなぁ~

ナイトミの筈が・・・_e0036217_13856100.jpg

えいっ!
ナイトミの筈が・・・_e0036217_1394198.jpg

どぉ~だっ!!
ナイトミの筈が・・・_e0036217_140876.jpg

今回のナイトミは0号・親方以外全員集合!!
しかし・・・大の大人がジムニー9台並べて、夜な夜な。。。
ナイトミの筈が・・・_e0036217_1403590.jpg

も~えろよ燃えろぉ~よぉ~♪
ナイトミの筈が・・・_e0036217_141233.jpg

Photo BY ほとんど、のりへいさん

今回は、5号・のりへいさんと車を交換して広場で遊びました!
5号車両はJA11・・・板バネの感覚が妙に懐かしかったりして・・・

それと、今回はワタクシの高校の同級生、K君が、興味津々で助手席参加!

いやぁ~お疲れSUNでした。。

それにしても・・・我等PURPLE・・・夜行性・・・・・・
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2007-11-27 20:25 x
毎度のことながら、夜遅くというか、朝早くまで?ごくろうさんでした(^^)

なんか、久しぶりのナイトラン&満月のためか、寒さも忘れるほどテンション上がりまくりで満喫しました!!

来月も行きましょう(^^)
Commented by のりへい at 2007-11-27 21:53 x
いや~ほんとお疲れ様でした!
今回は、ちと遅くなりすぎましたかね?(笑)
しかし、ほんとクロカンは楽しいです♪
是非、また行きましょう(^^♪
Commented by barbershop-silver at 2007-11-29 03:00
ぱ~ぷる1号さんへ

>来月も行きましょう(^^)
ぜひぜひ!それまでに芸○の林道、探索しときますんで。。。
ひょっとしたら新たなナイトミスポットになるかも?と期待してるんですが・・・
Commented by barbershop-silver at 2007-11-29 03:04
のりへいさんへ

>今回は、ちと遅くなりすぎましたかね?(笑)
全くです。。。集合時間を早めた意味が全然ない。。。

ですが、翌日はいつもより調子が良かったりして!
テンション上がったまま、お仕事モードに突入ですわ・・・
by barbershop-silver | 2007-11-27 02:10 | ジムニー | Comments(4)