人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっこうに構わん!!

出ました!
迫稔雄著 『嘘喰い』第4巻。
そ~です。そ~なんです。。あのテロリスト佐田国単行本で登場です。。。
いっこうに構わん!!_e0036217_0374718.jpg

衝撃の登場シーンから死のゲーム【ハングマン】が始まるまで。
それにしても、回を重ねるごとに顔がドス黒くなって、メガネも小さくなって・・・

いっこうに構わん!!_e0036217_0415980.jpg

で、先日、作者本人から電話。
てっきり、「すんません、殺しちゃいました。。。」って言うのかと思いきや、「4巻出ましたよ。」の報告でした。
命乞いの甲斐あってか、どうやら今のところまだ生きてます。(*^。^*)
いっこうに構わん!!_e0036217_0421128.jpg

思いついて、わざわざ革ジャンに着替えました。
しかし・・・それにしても、こやつの着てる服。全部持ってるし。。。

夜行さぁ~ん!がんばれぇ~!!
佐田国がボロボロ幌のジムニーで去って逝くその日までwww(@_@;)
Commented by うそぐいファン at 2014-03-19 17:55 x
嘘喰い読み返しててふと佐田国を検索してみたらまさかモデルが居るとは思いませんでした!w
でも、実際は佐田国みたいな怖い性格じゃなかったんですね!
なんか佐田国にも愛着がわいてきました(笑)
ブログがんばって下さい♪
Commented by barbershop-silver at 2014-03-21 23:16
うそぐいファンさんへ

おおお~っ!!
コメントありがとうございます!!!

この漫画も連載当時は結構なファンの方々が検索してココのページを見てくれてたんでしょうが、コメント頂いたのは初めてじゃないでしょうか?!

・・・ちなみにのレア情報ですが、迫稔雄いわく、あの荒木先生も「佐田国はイイ!」と褒めてくれてたそうですよ!・・・

そのうちクローンかなんかで、再登場しないかな???
Commented by ゆー at 2022-03-27 23:04 x
嘘喰いの佐田国さんが好き過ぎて検索したらここに辿り着きました。
めちゃくちゃそっくりですね笑
Commented by barbershop-silver at 2022-04-05 20:57
> ゆーさん
気付くの遅くなってスミマセン!

いやはや、お恥ずかしい・・・
もう15年も前のネタなんですけどね。

実は、このキャラ出演、当時、迫クンがアウトプットばかりでインプットでないって言うもので、友情出演しても良いよって言って実現したんですよ!

そっくりは迫クンの画力ですね、多分、このブログの写真見ながら書いたのだと思いますよ。
by barbershop-silver | 2007-06-26 00:53 | 出来事 | Comments(4)