人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行きはヨイヨイ・・・アゲイン・・・

さてさて、本日は、ぱ~ぷるの月例ツ~リングです。
行きはヨイヨイ・・・アゲイン・・・_e0036217_0595962.jpg

いつものコンビニに集結した勇者達!
行きはヨイヨイ・・・アゲイン・・・_e0036217_0365695.jpg

こちらは、本格クロカン初体験の6号。ぱ~ぷる唯一の普通車!なんてったってエンジンの出力が違います!ま、その分税金も違うんですけどね。。。(T_T)
行きはヨイヨイ・・・アゲイン・・・_e0036217_0371724.jpg

まずは温○ダムの先にある鹿篭○林道へ。ちなみに6号、前回ココでハマってます。。。
行きはヨイヨイ・・・アゲイン・・・_e0036217_0375797.jpg

ここの林道はグルグルグルグル・・・周回コースなんですが・・・
行きはヨイヨイ・・・アゲイン・・・_e0036217_0373467.jpg

コチラは行き止まりでした。(>_<)
行きはヨイヨイ・・・アゲイン・・・_e0036217_0382042.jpg

で、結局~。。。別の林道の広場でランチタイム!9号つよぽんは、注文していた【ぱ~ぷるTシャツ】にご満悦(●^o^●)
行きはヨイヨイ・・・アゲイン・・・_e0036217_0383961.jpg

今日のランチは超高級コンビニカップ麺!
行きはヨイヨイ・・・アゲイン・・・_e0036217_0391586.jpg

おやつにスイ~トコ~ン(*^。^*)っていうか、醤油もろこしぃ~(^◇^)

マッタリとしたところで、のんびり下っていたんですが・・・
え?1号さん。ど~ゆ~事ですか?なに?あれ?お昼寝???

行きはヨイヨイ・・・アゲイン・・・_e0036217_1155413.jpg

行きはヨイヨイ・・・アゲイン・・・_e0036217_11553170.jpg

やはり魔王の谷には魔物が住んでいる!どうなる勇者達!!

行きはヨイヨイ・・・アゲイン・・・_e0036217_0403733.jpg

次回へ続く。。。
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2007-06-06 22:18 x
お疲れさまでした~

いやぁ、とうとうやらかしてしまい、みなさんにネタの提供?のかわりに労働をしていただき感謝です(笑)

今後はこんなことのないように気をつけます。
先月といい、今年はJBにとって厄年?
みなさんも気をつけてね~(^^)
Commented by barbershop-silver at 2007-06-07 11:34
>今後はこんなことのないように気をつけます。
・・・たしか水没事件の後も、その後も何度か聞いたような気がしますが・・・(^_^;)

今後は林道を抜けるまで、ポイントごとに一台ずつギャラリー観衆の元、走行せな行けんですねぇ~(特に気の抜けた帰り!)

それと、例の件で万全を期すためコチラからのTBは控えさせてもらいますんで。。。(-_-;)
Commented by ぱーぷる6号 at 2007-06-07 21:04 x
お疲れ+ごちそうさまでした。
やきもろこしおいしかったっす。
来月もいけたら何か焼き物もっていきます!!

おれ車での山走り(クロカン)はじめてだったんだ
個人的にはなんの違和感もなかったっすわ(笑)
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2007-06-08 00:35 x
さだやんさんへ
その後も何度か聞いたような気がしますが・・・←えぇ、確かに言いました!!だからその後は水没はしてないでしょ(^^;
ホント今回は気が抜けてました・・・みなさん、ごめんなさい。
TBの件感謝です。コケ以外にもご迷惑おかけしすm(__)m

ぱ~ぷる6号へ
初クロカンは楽しんでもらえたようで。実はちょっと意外だったりもするけど、ほどほどにね。(オレが言うな!ってか)
by barbershop-silver | 2007-06-06 01:15 | ジムニー | Comments(4)