人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜遊びも程々に。。。

土曜の夜、恒例の『ぱ~ぷる』ナイトミーティングに行って来ました。
夜遊びも程々に。。。_e0036217_8505454.jpg

いつものコンビニに8台の怪しいジムニーが終結!営業妨害?いや、みんな色んな物を買い込んでたんで、許してください<(_ _)>


今回、一番目立ってたのは、ぱ~ぷる9号・つよぽんのジムニー。
夜遊びも程々に。。。_e0036217_8544257.jpg

前回の大○廃道で、リアバンパーをHITし、テールレンズを割ってしまった反省から、リアゲートに埋め込み処理を施しました!しかもLSD!!
息子からのツッコミによって発覚!LEDでしたっ!(>_<)
LSDって、ルーシー イン ザ スカイ ウィズ ダイアモンド???
いや、リミテッド スリップ デファレンシャル・・・
空転防止の装置です!違和感なかったもんで。。。
夜遊びも程々に。。。_e0036217_859326.jpg

フロントバンパーもアッサリストレートに交換!アプローチ&デパーチャアングル(タイヤの接地面とボディー前後最低高の角度)も格段に向上しました。
アドバイス&作業を手伝ってもらった、3号けんちゃんも満足そう(^。^)
ホント、いつも親子でお世話になりますね~<(_ _)>


相変わらず、ボコボコ林道は倒木&崩落のため通行不可なので、舗装路側からいつもの広場へ。
夜遊びも程々に。。。_e0036217_97071.jpg

ナイトミの必須アイテム、『チャコスタ』あっという間に安全に焚き火が出来ます。

夜遊びも程々に。。。_e0036217_9105660.jpg

益々、激しく、着実に進化している、ぱ~ぷる7号。

夜遊びも程々に。。。_e0036217_9123830.jpg

そしてこちらは、先日、窓ガラスを割ってしまい、自粛していたはずの、8号・こなん氏
夜遊びも程々に。。。_e0036217_9145282.jpg

と、思いきや、運転席から出てきたのは1号?
同じJB23ジムニーに乗ってるってことで、足の動きの違いを実感されたみたいです。

それを見ていた、つよぽん、自分の車のキーを1号さんに差し出して・・・
夜遊びも程々に。。。_e0036217_9171633.jpg

助手席に乗って、色々アドバイスをしてもらってました。

さてさて、いつもならこの辺でお開きになる時間ですが、誰かが「ラーメン食いに行く人ぉー」って声掛けたら(ワタクシです。。。)、全員が挙手!
夜遊びも程々に。。。_e0036217_92165.jpg

ウチのクラブにしては珍しく、夜食を食って帰りました。
夜遊びも程々に。。。_e0036217_9234718.jpg

サービスのアイスキャンディーを食っていると、6号が一言。
「完全に壊れとる・・・」
はい、我ながら壊れてます。。。

そうそう、6号・8号のリクエスト、コメントメッセージの書き方について。
この記事の下のcommentsってとこをクリック!投稿欄がでてきます。
                        ↓ ↓ ↓ ↓   
よろしくです。。。
Commented by 6号 at 2007-05-20 19:01 x
コメントはこれでいいんですか?
けっこう簡単じゃないっすか!みたら書くようにします。
Commented by barbershop-silver at 2007-05-20 23:31
でしょ!
どしどしカキコして下さいYo!!

それにしても、こなんさんはまだ・・・・(T_T)
by barbershop-silver | 2007-05-14 09:49 | ジムニー | Comments(2)