人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~よ~遊んだのぅ( ^)o(^ )

今日はウチの嫁さんの3年越しの希望が叶って『イチゴ狩り』に行ってきました。
あ~よ~遊んだのぅ( ^)o(^ )_e0036217_23493783.jpg

たわわに実った粒揃いのイチゴをたらふく喰らって・・・
あ~よ~遊んだのぅ( ^)o(^ )_e0036217_23495182.jpg

さーお風呂お風呂!『神楽門前湯治村』で、温泉に浸かっての~んびりゆ~ったり(*^。^*)
あ~よ~遊んだのぅ( ^)o(^ )_e0036217_23502086.jpg

風呂上り、気になる看板を発見!!「鬼より辛い」って、どーゆー表現??!!
あ~よ~遊んだのぅ( ^)o(^ )_e0036217_23503777.jpg

看板に偽りなし!ここは四川省かっつ~の!(@_@;)!
あ~よ~遊んだのぅ( ^)o(^ )_e0036217_23505340.jpg

くぅ~・・・汗だく・・・風呂入ったばかりなのに・・・・・
あ~よ~遊んだのぅ( ^)o(^ )_e0036217_2351593.jpg

午後からチョコッとだけOFFへ。。。
あ~よ~遊んだのぅ( ^)o(^ )_e0036217_23512379.jpg

写真がコレしかありませ~ん(>_<) かなり激しいロックセクションで、走りに専念してしまいました。。。
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2006-05-22 00:48 x
レジャーに最高のシーズンですね~。
それにしてもイチゴがうまそ~!
それに鬼って辛いんですね!?このうどんはオイラにはムリかもしれん・・・

食に山にと一日、満喫されてるようでウラヤマシイかぎりです。

業務連絡
明日、プラ北にこの間の山画像を投下しときますね~。
Commented by barbershop-silver at 2006-05-22 01:04
あっ!早速コメントありがとうございます<(_ _)>
いやぁ~今日のロックは激しかったですよ。。。

来月の第一火曜日は、この前の熊狩りのつづきを致しましょう!
のりへいさんが楽しみにされてましたyo!!
by barbershop-silver | 2006-05-22 00:35 | あうとどぁ | Comments(2)