人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泥んこ遊び、春うらら・・・

日曜日、いつもお世話になっているスズキプラザ北さん主催の親睦走行会に行ってきました!
泥んこ遊び、春うらら・・・_e0036217_1815768.jpg

『トレールクラブ ぱ~ぷる』からは、2号3号5号の3台が参加。
前日降り続いた雨で泥んこになりながらOFF満喫です!
泥んこ遊び、春うらら・・・_e0036217_1862486.jpg

↑ワタクシじゃあありませんよ!林道をぶっ飛ばしていたTAKE4・M氏、立ち木に激突して、こんなに男前に!(・_・;)・・・あはははははって、完全に変態ですなぁ~(@_@)
泥んこ遊び、春うらら・・・_e0036217_18272224.jpg

お昼は焼肉です!!んまぁ~いっ\(◎o◎)/!
泥んこ遊び、春うらら・・・_e0036217_18185190.jpg

↑続いてのエントリーは・・・
泥んこ遊び、春うらら・・・_e0036217_18194266.jpg

原因は、この人です。。。うそうそ、けんちゃんのせいじゃないよ~ん (*^。^*)
泥んこ遊び、春うらら・・・_e0036217_18223117.jpg

暴れる けんちゃん!!
泥んこ遊び、春うらら・・・_e0036217_182345.jpg

攻める のりへいさん!!
泥んこ遊び、春うらら・・・_e0036217_18234064.jpg

こける さだやん! ん?
泥んこ遊び、春うらら・・・_e0036217_1824292.jpg

さて問題です、2号はどこにあるでしょう?
泥んこ遊び、春うらら・・・_e0036217_18252661.jpg

水溜りで、なんちゃって洗車して帰りました!ん~むワイルド!!!
ってことで、『黄砂なんて関係ないよぉ~ん!』の親睦会なのでした・・・
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2006-04-18 19:12 x
うわぁ、楽しそう!!
それにしても、また派手にコケてますなぁ(o ̄ー ̄o)
焼肉もうらやましい・・・

オイラは今日、バイクで彫刻へ行ってきましたがバイクはしんどい。
ジムニーが一番かな?
Commented by ばりかん at 2006-04-18 20:54 x
焼肉が気になるオイラも食いたい

オイラ達もチャリで土師ダムまでの散歩
楽ありゃ苦もあるさの楽しいチャリ散歩でしたよ?

1号さんバイクで辛かったら
次回はチャリで行きましょう?
楽しいよ!?
Commented by barbershop-silver at 2006-04-18 23:21
ぱ~ぷる1号さんへ
実は、この肉、冷凍ブロックだったんですが、すえまるさんに切るの手伝ってと言われ、いつも腰からぶら下げているビクトリノックスのマルチツールナイフがやっと日の目を見ました!自分の指まで切ったりして・・・(・_・;)

ばりかんさんへ
きっと、ばりかんさんなら足を伸ばしてテージャスまで来てくれると思ってたのに?!
ひょっとして土師ダムまで焼肉の匂いが漂って行ってたりして!
あ、あそこも花見客で盛り上がってたでしょう!!\(^o^)/
Commented by のりへい at 2006-04-19 23:24 x
ほんとお疲れ様でした。楽しかったですね!
しかし、あそこは超えられなかった・・・( p_q)エ-ン
次回こそは・・・(笑)
みんな暴れまくりで満喫できましたなぁ~紙芝居がたのしみです!
Commented by gure at 2006-04-20 00:15 x
ていうか・・・・旦那をのせてくれちゃったの有難いですが。。。。。
車・・・・・どうやって起こすんですか?
遠ーーーーーくの方で眺めてたいような。。。。世界ですね(;^_^A アセアセ・・・
Commented by barbershop-silver at 2006-04-20 19:32
ん~・・・その質問、あまりに多いなぁ~
やっぱ、普通人には不思議な世界なんでしょうねぇ~
2~3人で揺すれば簡単に起きますよ!!
今度ム~ビ~に収めときましょうかねぇ~ (*^。^*)
by barbershop-silver | 2006-04-18 18:37 | ジムニー | Comments(6)