人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごーぐる?装着!!

この前、はじめてヤ○オクなるものに手を出してしまいました。。。
実は以前からウチの息子が、自分の車につけるドレスアップパーツを物色中に、息抜きでジムニーのパーツを調べていたんですが、ワタクシと言えば、今までは『買う』というより『ほほぉ~こんなモンがあるんかぁ~』と言う感じで眺めるだけだったんですが・・・
ごーぐる?装着!!_e0036217_11162979.jpg

これで、近所の子供に石を投げられても?(誰がするんじゃ!そんなこと!!)とりあえずヘッドライトは割れずに済みそうです・・・
(本当はダート走行の時の飛び石からライトを守る物のようですが・・・)
ま、確かに先日の『ぱ~ぷる5号フロントガラス破損事件』が、装着のきっかけになっているのは間違いないんですが、フロントガラスは守りようがないですよねぇ~。。。のりへいさんっ!!
Commented by のりへい at 2006-03-31 20:37 x
お!今度はダートですか!これなら前転しても大丈夫ですなぁ(爆)
いろんなおもしろい物がありますね♪
おいら次フロントガラス割ったら粉々になるので、その時は窓なしで走らないといけません(^_^;)機動隊のようなフェンスでも装着しますかね!
Commented by 桃○ at 2006-04-02 00:29 x
こんばんは。しかしいつも思うんですけど、ジムニーが横や逆さになってる写真の印象が強いわりには、ひげおやじさんのジムニーってきれいですよね~。オンロード専門のワタクシの車のほうが傷だらけ…。それにしても色々とパーツがあるんですね。
Commented by barbershop-silver at 2006-04-02 23:37
のりへいさんへ
>機動隊のようなフェンスでも装着しますかね!
そりゃええですね!マジで自作しますか!!!オープンボディーのフロントガラスのように街乗りの時は前に倒せるようにして(^○^)!

桃○さんへ
はははは・・・(~_~;)
写真写りが良いだけですよ・・・ ま、確かに結構マメにワックス掛けしてますが。 怠ると小傷だらけで、サビが浮いてくるもんで!
実物見たらビックリしますよ (*^。^*)
by barbershop-silver | 2006-03-31 11:19 | ジムニー | Comments(3)