人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)

本日は、理容組合北支部青年部のレクリエーションで、筒賀へ。
もちろんOB枠での参加ですよ~(@^▽^@)
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22102048.jpg

なんでも青年部エースのN君が高校時代からクラブでやってたってので、ビームライフルのスコア対決!!
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22110009.jpg

よく通る湯来から筒賀に抜ける道路筋なので何度も入り口までは来ていますが入ったのは初めて。
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22111857.jpg

駐車場には九州や四国、遠くは東海地方ナンバーの車がいて、随分遠方からも来られるんだな~と思っていましたが、高校生の大会かなんかやってたみたいですね。
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22113513.jpg

開会式。選手宣誓。国歌斉唱!(笑´∀`)
いきなりのN君ワールド炸裂!!
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22114704.jpg

ほぼ全員初体験なので、色々と基本ルールを教わりました。
銃口から出るのはカメラのフラッシュのような光なので、人に当たっても当然害は無いですが、絶対に人に向けてはいけないとか、基本、真剣に練習してる人ばかりなので大きな声で騒いではいけないとか・・・
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22120084.jpg

かなり広い施設ですね!
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22121795.jpg

アジア大会の時、会場になったって聞きましたが、かなり立派です!
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22124089.jpg

いつものジムニークロカンスタイルでドイツ軍の戦車乗りのツナギを着てきましたが、入り口で先に来ていたE君が笑いながら「ドレスコードあるそうですよ~」って、「軍服はダメみたいですよ~」って・・・(笑´∀`)
受付のオネーサンに「知らなくてすみません・・・寒いといけないんで、暖かいの着てきただけなんですけどね」って言ったら「競技会じゃ無いんで大丈夫ですよ」って・・・
・・・顔は笑っていませんでした(笑)・・・
迷彩だったら完全にアウトやな!危ない危ないwww
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22125003.jpg

意外にちゃんとした行程表!青年部長、マジ真面目やな・・・
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22130434.jpg

真剣勝負の始まりです!
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22131473.jpg

じゃけ~スナイパーじゃけ~(笑)
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22132697.jpg

所々秋の気配。
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22133759.jpg

決勝の行方は・・・
まさかの大爆笑で、N君がいきなり外すっていうオチ!!
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22134772.jpg

ランチタイム、我が家的には、なつかしのステーキハウスNORTHさん
実は移転のため10月いっぱいで閉店予定だったそうですが、N君の強い希望により(ゴリ押しとも言いますが・・・)開けて頂いたところ、かなりの盛況ぶりで予約したいたのに待たされるっていうハプニング!
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22140638.jpg

駐車場にて先に表彰式
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22142351.jpg

結局、賞金の一万円は、こちらも青年部OBえんた君がGET!
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22143560.jpg

マスター、うちのNが無理言ってスンマセン、移転後も頑張って下さい。。。
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22145051.jpg

ステーキはコースで決まってましたが、飲み物は別料金でって段取りでしたが、マスターの計らいで今日でホントに、こっちの店閉めるので、冷蔵庫開けて勝手に飲んで良いって!まさかの無料飲み放題付きにして頂きました!!
そうです、ハワイ以来ハマってるBIGWAVE!!
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22151169.jpg

今、牛を解体していますんで、モウ少々お待ち下さいwww
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22152461.jpg

ライス&サラダ&スープバーは食べ放題ですよ!
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22153903.jpg

ジャジャーン!
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22155359.jpg

満面の笑み(*^O^*)
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22161001.jpg

誰だ?!追加でグレードアップしたのは!!
400グラム、でかっ!
クライマックスシリーズ!?って・・・(笑)_e0036217_22162293.jpg

余裕で食べきれるけど顎が疲れたって。。。
青年部長をはじめ、企画&幹事してくれたNくん(過去の名前はV3)青年部の皆さん、色々お疲れ様でした!!
特に、送り迎えしてくれたミツ君、ありがとう!
楽しい楽しい秋レクでしたね!
お疲れ様~~~

by barbershop-silver | 2019-11-04 23:25 | 理容関係 | Comments(0)