人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これまた念願の・・・

そして、本日は、これまた念願のジムニーボンネット付け替え作業
これまた念願の・・・_e0036217_21003026.jpg

前々から気になっていたR54上根バイパス、トンネル途中のPAにある・・・
うどん屋さんに行きたいと思ってましたが、お休みだったのでお隣のラーメン霧切谷(きりきりだに)さんへ。
これまた念願の・・・_e0036217_21003635.jpg

なかなか庶民的なラインナップです(笑)
これまた念願の・・・_e0036217_21015488.jpg

ワタクシは安定狙いの、醤油ラーメンを(前日のハングオーバーで、これが丁度良い?!)
これまた念願の・・・_e0036217_21005049.jpg

息子は結構ガツっと唐揚げ定食を
どちらもバツグンな美味さと、店主のお母さんの笑顔で癒されました。。。
これまた念願の・・・_e0036217_21021624.jpg

あっという間に、ぱ~ぷる3号・けんちゃん家に到着
ですが、予報どうりの雨模様。
簡単タープを広げて・・・
これまた念願の・・・_e0036217_21022631.jpg

息子、ぱ~ぷる9号・つよぽん号のFRPボンネットを移植
これまた念願の・・・_e0036217_21023622.jpg

えっちらおっちら・・・
これまた念願の・・・_e0036217_21024360.jpg

ボンピンの角度を決めて~
これまた念願の・・・_e0036217_21025135.jpg

ジャジャ~ンと完成!
なんかパンダっぽいイメージになりました。
ご参集の皆様、雨の中お疲れ様でした。
けんちゃん、塗装&ボンピン穴刳り&載せ替え作業、ありがとさんでした!!・・・それにしても、カツオの突進力に後ずさりの作業ミでした!!(行った人しか分からん超内輪ネタwww)
by barbershop-silver | 2018-06-05 21:30 | ジムニー | Comments(0)