人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日目・高松

いよいよ最終日です。
霧の森もそうでしたが、コチラのキャンプ場はゴミを分別したら全部捨てて帰ることができます。
4日目・高松_e0036217_19212107.jpg
それと、コインランドリーもあるので3日分の洗濯&乾燥をして帰りました。
4日目・高松_e0036217_19212911.jpg
最後の昼ごはんは、忘れちゃいけない骨付鳥!!


ってことで、発祥の店【一鶴】さんの土器川店に来ました。

4日目・高松_e0036217_19213731.jpg
大きな店なのに入り口には人が並んでて、さすが凄い人気店やなと思ってましたが、数分待っただけで入る事が出来ました。
4日目・高松_e0036217_19214438.jpg
なんせ、家族全員初めてなもんで、期待でワクワクです!!
当然ワタクシはビール飲む気満々です!!!
4日目・高松_e0036217_19215634.jpg
注文してからオーブンに入れるみたいで、15~20分ぐらい待ったでしょうか?
まずは『おやどり』
豪快にカブリつこうとしましたが、なんともな噛みごたえ!ってか、堅すぎで噛み切れやせんしwww
慣れてくると、これが病み付きになるのかどうか。。。
4日目・高松_e0036217_19220222.jpg
続いて出てきたのは『ひなどり』やっぱり食べ慣れた食感で、コッチの方が好きです。
4日目・高松_e0036217_19220614.jpg
最初に中ジョッキのビールを頼んだんですが、間に合わんのんで、2杯目は大ジョッキ!!
縦にデカいジョッキは知ってますが、ここの大ジョッキは横にデカい!!!

って言うことで、なんともの~んびりした四国縦断家族旅行なのでした。



by barbershop-silver | 2018-01-14 14:56 | 旅行記 | Comments(0)