人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おヒマなぁ~らぁ~来てよねぇ~

いやはや、それにしても、毎年の事ながら年の瀬はバタバタしますなぁ~(*_*;
本日は、月曜日でホントなら定休日なんですが、最後の月曜日は営業するという昔ながらの習慣に習って開けてみたのはいいけれど・・・
普通に、すごい暇です (-_-;)
事前のアピールが全然足りんかったようで・・・
お陰さまで、年賀状やら電光看板の書き換えやら、果ては大掃除までしちゃいました!

で、久々に『ひとりごと』ろうかなとこのページを開きましたが、なぁ~んも変化なし(>_<)
せめてスキン(背景)を変えときました!
さっ・・・今日は早仕舞いにしよっと・・・

Commented by gure at 2005-12-27 01:10 x
こんばんわv( ̄Д ̄)v
っていうかうちも例年からくらべてど暇ですぞよ( -人-).。oO(・・・・・・)
困ったもんだす。
うちの旦那なんて暇すぎで朝から鎌倉作ってました(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
ていうか下のジムニーについてる雪だるま。。。。
サムさんになにげに似てる_・)ぷっ
Commented by barbershop-silver at 2005-12-27 19:11
えぇ~(*^。^*)
下の方の写真の雪だるまよりぃ~?!
by barbershop-silver | 2005-12-26 19:08 | 出来事 | Comments(2)