人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり〇野は深かった・・・

一昨日の日曜日、久しぶりに〇野廃道へ泥遊びに行ってきました。
今回は、なかなかご一緒できないダーオー氏から遊びませんか?っていうお誘いを頂いて、ぱ~ぷるのメンバーにも声を掛けたんですが、結局ウチのクラブからはワタクシ2号と息子9号、そしてミヤッチ10号さんの3台で参加。(日曜なのに参加率低いね~・・・みんな、休みバラバラやからしょうがないけど。。。)
やっぱり〇野は深かった・・・_e0036217_1425289.jpg

待ち合わせの時間に少し遅れたんで、廃道入り口脇の広くなってるところは満車状態。
自動的に先頭を行くことに・・・・・
(^^ゞ

で、丸一日かかって動画編集&UPが完了したので、早速連発します。

続いて、つよぽん・ぱ~ぷる9号、信じたラインで行きます。


10号、ミヤッチさん。
いつのまにやらタニグチさんトコのアウターロール着いて、ますますカッコ良く仕上がってます!
(ワイルドグース社製でした!失礼っ!!)


続いて、チーム黒缶さんより紅一点。


岩場の先が大変なことになってるって話だったので、どんなかな~と思ってやって来ましたが・・・

結局、岩を越えれず、下がってたらミラー割れるし・・・

ダメージを広げんために、ミヤッチさん特製チルで引っ張って貰いましたとさ!
それにしても、実に8台中3台がミラーを破損したっていうことで
『鏡割りのモ~グル』と命名されました。(勝手に言ってるだけじゃけど・・)

つよぽん、相変わらず強引な走り。。。


こちら、青23から乗り換えられて、やる気満々のK本さん。


奥の広場でランチタイムですが・・・
やっぱり〇野は深かった・・・_e0036217_143439.jpg

と、その前に・・・

例によって水晶探しが始まりました。

・・・見たことないけどね!・・・噂ではあるって・・・ホントかな?

やっぱり〇野は深かった・・・_e0036217_1432929.jpg

寒い日は、やっぱり焚き火やね。
やっぱり〇野は深かった・・・_e0036217_1434525.jpg

思い思いのランチタイム。

さ、帰りですが、快調に下ってたK本さんですが・・・
ギャラリーから「タイヤのエア漏れてんじゃね?」っていう指摘があって、確認したところ・・・

・・・結局、ビート落ちたら敵わんので、スペアに交換。


勝手に本日のMV珍映像ですね!

さすが!特攻隊長タクヤさん!!上手いね~!!

そして、つよぽん&パーさん。

ワタクシ&ミヤッチさん。

・・・こんな所の映像しかなくてスンマセン!

後は、あっさりマイルドに。

いや~楽しかったですね~(*^。^*)

ご参加の皆様、大変お疲れ様でした&ありがとうございました!!
今年もいっぱい遊びましょう!!!


追記でございます!
前半の動画が少ないな~って思って見直したら、ありましたありました!
ガヤがオモロイやつが。。。


あと、ワタクシのミラー割るチョット前のも・・・

Commented by ponkotu8611 at 2014-01-21 18:25
お疲れ様でした!
なかなかタイミング合わないし、ドタキャンしたりで走れませんでしたが、やっとご一緒できましたね。

オイラもナイトでミラーぶちめぎましたんで、かなりの高確率ですねぇ。

それに、ひげおやじさんの動画は、解説や周りのガヤが面白いんですよね~

またご一緒しましょう!
Commented by barbershop-silver at 2014-01-22 11:27
ダーオーさんへ

>やっとご一緒できましたね。
ホント、今年は走り初めも不参加だったので尚更ですね。

>解説や周りのガヤが面白いんですよね~
我ながら、何度見てもニヤけますね。ガヤはオモロイ!

ぜひ、また行きましょうね!!
Commented by パープル10号(ミヤッチ) at 2014-01-22 19:34 x
お疲れ様でした~
寒かったけど、楽しかったですね~
私のアウターは野鴨ですヨ(^O^)
MV珍最高ですね~
また、行きましょう

Commented by barbershop-silver at 2014-01-23 00:16
ぱ~ぷる10号・ミヤッチさんへ

いやはや、お疲れでした!

>私のアウターは野鴨ですヨ(^O^)
あ、勘違いしてましたか!タニグチさんではアウター売ってないですよね。
・・・二階堂野鴨先生は勝手に心の師匠だと思ってるくせに、このような単純ミス。反省しております・・・

また、ぜひ!
by barbershop-silver | 2014-01-21 17:57 | ジムニー | Comments(4)