人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第65回 広島県理容競技大会

本日、年に一度の競技会。
第65回 広島県理容競技大会_e0036217_21164668.jpg

まずは昨日の設営の模様から。
毎年の事なんで、チャッチャと進めます。
とはいえ、ワタクシ、昨年まで、ずっと1F担当だったので、3F会場は初めて。。。
第65回 広島県理容競技大会_e0036217_21165674.jpg

ひと段落したところで・・・
第65回 広島県理容競技大会_e0036217_21171194.jpg

DAVE氏、謎の昼寝。。。
(@_@;)
第65回 広島県理容競技大会_e0036217_21182996.jpg

本日の競技会の様子。
控室の隅から激写。。。
第65回 広島県理容競技大会_e0036217_21193360.jpg

観覧席より。
第65回 広島県理容競技大会_e0036217_211915.jpg

お昼は、いつもの通り、女性部さんプレゼンツの、うどん&おむすび!
第65回 広島県理容競技大会_e0036217_21201576.jpg

サロン提案スタイル部門も新設され、新鮮な競技会でした。
第65回 広島県理容競技大会_e0036217_21194952.jpg

昨年まではコチラ1F会場から離れられず、ヘトヘトでしたが、今年は3Fの初責任者にもかかわらず副責ベテランの、まるはちクンのお陰で、なんとか無事に勤めることが出来ました。

あ、謎の昼寝のDAVE君の完璧なる司会&タイムコール、流石でした!
完璧に出来て当たり前体操で、誰にも褒められんじゃろうから、ワタクシ、代表して絶賛しときます!

選手、モデル、青年部役員の皆々様。
組合関係者、観覧者の皆様。

お疲れ様でした!

更なる詳細は青年部ブログにて。
Commented by まるはち at 2013-05-21 00:54 x
日付は変わりましたが、今日はお疲れさまでした!
色々とバタバタしましたが、無事に終了して何よりでした!!
片付け途中で抜け出して申し訳ありませんでした、お陰さまで夢のスポーツカーが拝見出来て嬉しかったです!
多分、ひげおやじさまの場合、あの車高は許せないと思いますね!(笑)
Commented by barbershop-silver at 2013-05-21 16:46
まるはちクンへ
お世話になりました&お疲れ様でした!

>片付け途中で抜け出して申し訳ありませんでした
いえいえ、みんな片付けも手慣れたもんで、ワタクシなんか、1Fのパーテーション出し手伝う余裕がありましたから。。。

>あの車高は許せないと思いますね!(笑)
いや・・・レース車は超フラットなサーキットしか走らんので、出来るだけ車高低くして、空力考えるってのは、よく理解できるんですが、許せないのは、普通に公道走ってるのに・・・腹下カリカリ言ってるのに・・・なんで、そんな無理なスタイリングするの?っていう車です。

要は、実用性重視。
どこまでも質実剛健。
「デザインとは機能美である」って事ですよ。

用途に対する機能を満たしてないデザインって、カッコ悪ス・・・・・
Commented by 感染者4″ at 2013-05-23 16:29 x
…途中からノコノコ観戦にお邪魔させて貰い、皆様のお仕事を見てるフリしてうどん喰って煙草吸って、吸殻残して帰って えらいすいませんm(_ _)m

…吸いましたが すいません!…すいません!でも吸いました♪
~げに皆さんの支えで今年も大会見学を楽しむ事が出来ました♪
…有り難うございます″…お疲れさんでした″
Commented by barbershop-silver at 2013-05-24 17:18
観戦・・・もとい、感染者4さま

千代田のjeepboy氏が、誰のバイクじゃろうってガン見してましたよ~!

それにしても、なかなか壁は越えられないというか・・・
ですが、チャレンジ精神は素晴らしいですね!!

来年期待です。
Commented by 感染4″ at 2013-05-31 21:31 x
…ワシの老兵に興味を抱かれる千代田の御方と云うのは、相当なオフローダーちゅーのはワシの薄妖気レーダーで感知認知して居ります!
…今度山逝きましょ♪…ワシのダニ走りで付いて行ける所へ!!
by barbershop-silver | 2013-05-20 23:29 | 理容関係 | Comments(5)