人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨年8月以来の・・・

昨夜、昨年8月以来の小学校同窓会に参加してきました。
前回の会場には人数が増えて収まりきらないって事で、PONクンのお店【居酒屋メルヘン】さんを貸切にしてもらったって云うんで、どんだけ来るんだろうって、期待して行きましたが・・・
昨年8月以来の・・・_e0036217_2257127.jpg

前回倍増の14名が集結!
ボンバー君、S原さん、ホントご苦労さんです!
めちゃめちゃ懐かしい幼馴染の面々。
昨年8月以来の・・・_e0036217_22571760.jpg

記念撮影の後、先生を送り出し、A城さん&S本さんにも「気ぃつけて帰りんさいよぉ~」って送り出した所までは元気でしたが・・・
ボンバー君持ち込みの日本酒(普段は全く飲みません。。。)の危険な香り(の・・・飲みやす過ぎる・・・)についつい飲み過ぎてしまい・・・
ワタクシ、とうとう前後不覚にwww
で、結局、ボンバー君の計らいで中学校同級生のハモリ君の家に泊まらせてもらう事に・・・
記憶はあります!あるんですが如何ともしがたい・・・
連れてってくれたボンバー君、N川クン、N谷クン、PONクン、多大なるご迷惑をお掛けしました。
そして、急なお泊り交渉にもかかわらず『想定内よ』って、快く?宿泊許可していただいたハモリ君、ホント、いつもスンマセン!!
まいどまいどの、まっさん・・・
ガックン、F田くん、Sさん、SSKKくん超久々に会えて、スンゴイ楽しかったね!

・・・次回、更なる倍増を目指しませう。
Commented by ハモリ隊 at 2012-03-20 18:42 x
ひげ親父さんはいつも良いコでスヤスヤ眠るだけなので、こちらにとっては全く問題ありません。というか、史上最も汚い状態の部屋でこちらがゴメンナサイでした。学年同窓会なのにアットホームでこじんまり出来るって良いね
Commented by barbershop-silver at 2012-03-20 21:39
ハモくんへ
ホント、いつもありがとう!!

>史上最も汚い状態の部屋で・・・
いちお~、アナタを起こす前に写真撮っときましたが、流石に公開は自粛しときました・・・

>学年同窓会なのにアットホームでこじんまり出来るって良いね
2クラスしかなくて何回もシャッフルされてるんで、中学校と違って、ほぼ全員、1回はクラスメートになってるからね~

しかし・・・ホンマ、お世話になりました・・・
by barbershop-silver | 2012-03-19 00:17 | 袋小同窓関係 | Comments(2)