人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年恒例、一足早く・・・

昨夜、理容組合北支部青年部の忘年会&ヒロセ君追い出し会にOBとして参加してきました。
毎年恒例、一足早く・・・_e0036217_0123183.jpg

安佐南区、某所の焼肉屋さんです。
毎年恒例、一足早く・・・_e0036217_0124383.jpg

おぉ~っ!戦場カメラマン発見!!
マニジャケのKANちゃんも楽しそう!
毎年恒例、一足早く・・・_e0036217_0125421.jpg

広報委員長のWKYM君です。
最近かなぁ~りカメラにハマってる。
不思議そうに見つめるアンディー氏。。。
毎年恒例、一足早く・・・_e0036217_013650.jpg

あ!焼肉屋さんなのに海老頼んだの誰や!
・・・あの方に見つかると撲滅されてしまうぞよ・・・
毎年恒例、一足早く・・・_e0036217_0132278.jpg

ほらぁ~言わんこっちゃ無い・・・
『海老』と『蝦』の違いについて、甲殻類の生態について熱く語る委員長・守金氏!!
・・・って・・・エビの事、めちゃめちゃ詳しい!!
それって、逆に好きなんじゃ~?
毎年恒例、一足早く・・・_e0036217_0133681.jpg

2次会、お決まりのカラオケ。
毎年恒例、一足早く・・・_e0036217_013458.jpg

こちらも、いつもどおりの風景。
ちなみに、この後、添い寝しました・・・

心優しい救世主、エン太くんが、わざわざ迎えに来てくれて、無事帰還。
ホント、お世話になりました!
ヒロセ君、大分に帰っても、その不思議キャラのまま、頑張ってちょーだい!
そのうち又、とり天喰いに行きます。。。
Commented by 委員長モリキング at 2011-11-30 09:37 x
焼肉食ったはずなのに食った気がしないのは、海老に邪魔されたから…今一度、焼肉食べに行きましょう!しかし、まだまだ委員会の存在と主義主張が浸透してません。岩ノ上、パープル等と連携、協力を得てメジャーを目指します。
Commented by barbershop-silver at 2011-11-30 10:37
委員長モリキングさんへ

>今一度、焼肉食べに行きましょう!
・・・と、その前に〇蘭に行かんといかんですね~!
噂の真相を確かめに。。。

ちなみに岩の上は推進委員ばかりじゃし、ぱ~ぷるの主食はカップ麺なので、連携、協力、出来かねますwwwヽ(τωヽ)ノ
Commented by 委員長モリキング at 2011-12-01 11:07 x
……思ってた以上にエビラーは多く、思ってるよりもアンチシュリンプが少ない事に驚き、相当数海老が人間の食生活に入り込んでいる事にマジで愕然としております。私以外に海老が嫌いな人は本当に居るのでしょうか?少し弱気になってきました…( ´△`)
Commented by barbershop-silver at 2011-12-01 17:41
>本当に居るのでしょうか?
聞いたことがありません・・・

そういう委員長さんも『かっぱえびせん』は好きなんでしょ~(~o~)
小耳に挟んでしまいましたよ!
エビだけにハサミ。。。
Commented by 委員長モリキング at 2011-12-02 09:03 x
すみません。私、かっぱえびせん等、買った事もなければ、当然、食べた事もごさいません。海老撲滅委員会と致しましては困惑して居ります。この様なニセ情報は我が委員会に対する妨害活動ではないかと思われるのです。変な噂は流さない様、よろしくお願いします。
Commented by barbershop-silver at 2011-12-02 18:11
>この様なニセ情報は・・・
・・・酔ったうえでの失言では??

証人は何人もいます!(*^。^*)
出廷させましょうか?
観念してください。。。(^○^)
Commented by 委員長モリキング at 2011-12-05 08:42 x
オフレコだと…
Commented by barbershop-silver at 2011-12-06 01:28
オフレコの失言は辞任に追い込まれますよ!
まぁ、【誠意】を見せていただければ、問責見送っても良いのですが・・・
By WKYMクン&ASGクン (^。^)y-.。o○
by barbershop-silver | 2011-11-29 00:32 | 理容関係 | Comments(8)