人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その訳は・・・

またまたジムニーネタです。
そもそもワタクシがこのブログをジムニーメインにしているのは深い深い訳があるのです!(半分は映画ネタですが・・・)

その訳は・・・_e0036217_0584171.jpg


ジムニー乗りの方のホームページは、沢山有るのですが、殆んどの人が超マニアックな内容で、『なんとなく興味がある』程度の初心者には濃い過ぎる!!

と、感じていたワタクシは、自分が偶然乗る事になったジムニーという車が、いかに素晴らしいポテンシャルを秘めていて、他の車と全然違う意味で面白い車かと言う事を伝えられるのではないかと思ったのです。

全く車に興味のなかったワタクシが(以前はボンネットを開けてみることすらありませんでした)どんどん魅せられていく事を書くことによって、初心者の方と一緒にオフロードの魅力を感じられれば良いな~と思います!

と、言うわけで、これからもドンドン熱く激しく語っていきますので、読まれた方は、コメントなど書き込んでいただければ励みになります。<(_ _)>
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2005-10-23 20:24 x
う~ん、確かにジムニーはすばらしい・・・ボクもジムニーに乗り始めてはや15年。でも、いまだに新発見ばっかりですよ。

以前はボンネットを開けてみることすらありませんでした>ボクは以前に乗っていたサンマル時代はトラブルが多くよくボンネットを開けてましたが、今のJB23になってからはボンネットを開けなくなりました・・・
by barbershop-silver | 2005-10-23 01:02 | ジムニー | Comments(1)