人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらずというか・・・

え~本日、岡山県在住の嫁さんのお姉さんの旦那、すなわちワタクシのギリギリのお兄さんの還暦の祝がありまして・・・
相変わらずというか・・・_e0036217_1394769.jpg

昼の部は仕事の為、嫁の親族が集結したんですが、ワタクシも仕事終わって、お誘いを受けまして・・・
お好み焼きがどうしても喰いたいってことで、中学校の同級生のお店に。。。
相変わらずというか・・・_e0036217_140672.jpg

こちら、甥っ子のNOB君。広島では有名な某外食チェーンの本部長!!
相変わらずというか・・・_e0036217_1403580.jpg

帰り際にまかないで、お店の人が食べていたカレーライスを食わせろと言い出した義理兄。。。
相変わらずというか・・・_e0036217_1411521.jpg

じゃけ~売りもんじゃないけ~同級生じゃなかったらブッ飛ばされてますよ。。。
しかも、お茶漬け風にシャバシャバにしてくれって・・・
KO君、ゴメン!!酔いたんぼ&還暦じゃけ~勘弁してっ!!
相変わらずというか・・・_e0036217_1412620.jpg

二次会。彼等的には5次会か?な飲み屋さん。
カラオケ入れて、いきなりマイクなしで熱唱!!!!!

追記
そういえば、かな~りオモロイねたが有った筈なのにと思ってたら、突然思い出しました!
ハマショーの『もうひとつの土曜日』のハングルバージョンを完璧に歌った後、更に歌ったのがコレ!!

フリオ=イグレシアスもビックリ!
『黒い瞳のナタリー』ならぬ
『くどい太めの納豆売り』!!
初めて聞きました・・・秋田弁らしいんですけど、スペイン語にしか聞こえん。。。

相変わらずというか・・・_e0036217_1414178.jpg

コチラのバーボン、お義兄さんのお気に入りなのはわかるけど、酒屋で買ってきて、飲み屋に持ち込みって・・・
無茶苦茶しますなぁ~・・・
なんでもBLANTONって7文字のイニシャルが一文字づつ馬の足元に入ってるって・・・
あれ?こりゃSじゃん??
勘違い????
(今、宝酒造さんのHPをチェックしたところBLANTON‘SのSでした・・・)
相変わらずというか・・・_e0036217_1415113.jpg

珍しく熱唱するNOB君。親子で熱い・・・・・
相変わらずというか・・・_e0036217_142174.jpg

還暦祝いにワタクシの送った赤いマフラーをまとい、店のママと抱き合う義兄貴!!
こんな写真、撮っちゃあイケンじゃろうって言ったんですが、甥っ子NOBは慣れっこって・・・
くれぐれも熟年離婚せんでちょうだいよ~な飲み会でありましたとさ。。。
by barbershop-silver | 2011-01-09 02:11 | 出来事 | Comments(0)