人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとこさっとこ・・・・

あぁ~・・・
やっとのことでUPしましたよ!!
先日のSILVERによるシルバーウィーク2010・列車の旅!!
やっとこさっとこ・・・・_e0036217_1482199.jpg

コチラよりど~ぞ~。
   ↓
さだやんの\(◎o◎)/ぶらっと旅行記
Commented by U&A at 2010-09-30 20:52 x
見たよー(^O^)!!! 結婚式のまで載せてくれてUと大感激☆
写真データもありがと~。ナビ着いたら城崎行く予定だったから参考にさせてもらいまぁす。
Commented by barbershop-silver at 2010-09-30 22:43
城崎に行くなら、『ファームハウス のの花』に泊まったらのんびり出来て、おいしい肉も魚も食べれるよ。
ハーブ入りお風呂もふたりで入ってねぇ~(≧∇≦)b

By まんちゃん
Commented by まるはち at 2010-10-05 00:30 x
おっ、鳥取・兵庫の旅ですかー!良いですね!
砂丘は車で走りたくなりませんでした?(笑)
新しい余部鉄橋はまだ行ってないのですが、そのうち行ってみたいですね! 
俺っちは、旅行って言うよりも鉄な旅ばかりですね。。。
次の休みも鉄です、、、(汗)
Commented by barbershop-silver at 2010-10-07 01:47
まるはちさんへ

>砂丘は車で走りたくなりませんでした?(笑)
とんでもないヒルクライム!いわゆるスティ~ブンヒルクですぞ!!
100パー埋まります。。。(本気で考えるなって?)

餘部鉄橋・・・メチャ遠かった・・・
でもきっと、まるはち号なら、ひとッ飛びでしょう!!( ̄▽ ̄)
by barbershop-silver | 2010-09-30 01:54 | 出来事 | Comments(4)