人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日、今日・・・

昨夜、理容組合北支部青年部の上半期反省会と称した単なる飲み会親睦懇親会に参加してきました。
昨日、今日・・・_e0036217_20303994.jpg

左下に写ってるのが親睦委員会・委員長(いわゆる幹事長ね!)のウータン氏。
お世話になりますた。。。
昨日、今日・・・_e0036217_20304764.jpg

そして、今日は毎年、理容組合で発表されるニューヘアーの講習会。
たまには真面目な写真も載せとかないと、最近、飲み会ばっかブログって言われてますから。。。
昨日、今日・・・_e0036217_20305399.jpg

今年のヘアースタイルはCROSS。講師は我らがO先生。いつもありがとうございます!
昨日、今日・・・_e0036217_20305918.jpg

そして、なんとモデルは我らが守金氏。
ぶち似合うちょります。
昨日、今日・・・_e0036217_20311288.jpg

その後、涼を求めてN原峡で昼食予定にしてたんですが、守金氏にもお付き合いいただきました。
昨日、今日・・・_e0036217_20322581.jpg

何を見るめる守金先生。。。
昨日、今日・・・_e0036217_20313225.jpg

ホントなら奥のキャンプ場に行きたかったんですが、舗装工事中で車両通行止め。。。。
仕方なく登山道入り口の川に浸って・・・
あぁ~ヒャッこいのぅ~(≧∇≦)b
昨日、今日・・・_e0036217_20313831.jpg

じゃけ、なに見つめとるんすか?!器からソバはみ出しとるし。。。。
こんな清流を見つめながら、話す話題は理容業界の未来についてと死刑制度について。
なぜ?
by barbershop-silver | 2010-08-30 20:56 | 出来事 | Comments(0)