人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

林道散策!

先日、久々に林道散策に行ってきました!

途中までで、通行止めになっている事はわかっていたので、コンビニ弁当で昼食を済ませ、引き返してから川遊びをしようとしたのですが、なんと一緒に行った『ぱ~ぷる1号』さんが、川で水没・・・

林道散策!_e0036217_2120763.jpg


一応、牽引を試みたんですが、足場が悪く空回り・・・
結局偶然通りかかった四駆の方に救出してもらいました。

運転席床上浸水&エンジンルームも浸っており、一時はエンジンが完全に死んでおりましたが、セルモーターをガンガンに回し、ご本人もビックリの奇跡の復活!!

ま、そのうち 【トレールクラブ ぱ~ぷる】 のページで報告されると思いますので、お楽しみに!

ちなみに、ワタクシこの程『ぱ~ぷる2号』を襲名いたしました!!
まだまだ腕を磨かねばと思う今日この頃です <(_ _)>
by barbershop-silver | 2005-09-19 21:24 | ジムニー | Comments(0)