ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年のお盆は・・・

皆様、毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?(笑)
最近、「更新」ってなんですか?ってくらいほったらかしの我がブログですが、ま、ぼちぼち・・・

毎年お盆休みになると海へ山へと出かけてきましたが、今年は流石に初盆ゆへ、墓参りくらいで大人しくしていようと思いましたが・・・
e0036217_23492597.jpg

墓参りの途中、豊平どんぐり村にて昼食。
e0036217_23493587.jpg

お墓に着いたら、小雨が・・・
e0036217_23494584.jpg

刻字が初盆に間に合いました。
e0036217_2350687.jpg

そのまま家に帰ってもホント暑いのでって事で、予約してあった島根県は邑南町【香木の森】のコテージへ
e0036217_23502293.jpg

入り口から建物までの道が、かなりガレテて、車高の低い車じゃ無理じゃね?ってロケーションでしたが、さすがオフローダーのライン読み、なんなく浸入。(あ、運転してくれたの息子ですけどね・・・)
e0036217_2351304.jpg

バンガローってなってましたけど、1Fに2段ベッド二つ、2Fにシングルのベッド一つの五人用コテージでしょ??
e0036217_23525792.jpg

2Fへ上がるには垂直梯子。高さあるし、結構怖い。。。
e0036217_2353367.jpg

冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、鍋&食器類・・・なんでも揃ってます!
e0036217_23534895.jpg

あ、当然エアコンもありましたよ。
e0036217_2354539.jpg

温泉施設も併設なのです。
e0036217_2354141.jpg

宿泊者は格安にてNewyork可能です。
ん 入浴です・・・(笑)
e0036217_23543090.jpg

近くのスーパーで買ってきた石見牛&ポークを、お外でBBQと思ってましたが、デカいヤブ蚊が一杯飛んでて炭火を断念。
・・・ウチと一緒じゃけど・・・
e0036217_23562253.jpg

一夜明け、2度寝3度寝で、まったりしてたら息子が買ってきてくれました。
朝からグビっと幸せです。。。
e0036217_23564323.jpg

園内のお店でジェラート。アッサリで美味し。
e0036217_23565580.jpg

天気はイマイチでしたけど、かえって涼しかったので、まあ良しとしましょうかね。
e0036217_235773.jpg

・・・ってか、暑すぎて結局一晩中エアコンつけてたんで、家と変わらんという話もありますが・・・
[PR]
by barbershop-silver | 2016-08-17 01:08 | 旅行記 | Comments(0)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ