ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハードです・・・

日曜日の夜、理容組合北支部青年部のKANちゃんの送別会に呼ばれて行ってきました。
e0036217_18393397.jpg

なんでもKANちゃんのリクエストにより、焼き肉って・・・
・・・好きやねぇ~・・・
e0036217_183940100.jpg

ガッツリガッツリ!!
e0036217_18394930.jpg

あの日のデジャヴ。。。
e0036217_18395692.jpg

実は、マドンナの歓迎会って噂もありますが・・・
e0036217_1840291.jpg

それにしても、わが北支部青年部はフットサル効果もあり、健全に新陳代謝してますね!
卒業して4年目には約半数の部員が入れ替わってます!
e0036217_1840724.jpg

2次会カラオケ。
余りに暗すぎてショボ携帯じゃ無理。。。
深夜まで大騒ぎ!(ヘパ2本いれちゃいました。)
エン太くん、送り迎えサンキュ~でした!
KANちゃんがんばれ~!! 若いんだから何でも出来るさっ!!
e0036217_1841782.jpg

さて、翌月曜日、呉にて西部ブロック会議。
e0036217_18402490.jpg

・・・寝てないのに眠くない。恐るべしヘパリーゼ・・・
e0036217_18403266.jpg

会議の後、懇親会。
またしてもヘパのお世話に。

ロビー外交も含め、色々情報交換ができて、ありがたい会合でした。
・・・休みが忙しすぎて、なかなかネタが消化できないんですが、元気にボチボチやってますよ!
[PR]
by barbershop-silver | 2013-02-26 19:00 | 理容関係 | Comments(2)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ