ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近のFBなんかのSNSってやつは、〇〇なう。なんて言っちゃって、その場でUPしちゃうもんだから、帰ってきて、翌日じっくり記事を書こうかなんて思ってたら、なんやもう凄く過去の出来事みたいで・・・
え~・・・愚痴めいたことはこれ位にして、昨日、なんや新年会っぽい集いに参加してきました。
e0036217_23224654.jpg

気合いを入れて~(*^。^*)
e0036217_2322522.jpg

初めてヘパりましたが、めちゃくちゃ効きますなぁ~!!
e0036217_23235848.jpg

さて、こちら某組織部長ASG氏の、ある意味師匠のお店。
e0036217_23241366.jpg

KEBI幹事長に就任のオテンキ幹事長。
・・・ワタクシは委員長の秘書ってことで・・・
e0036217_23251064.jpg

コーネが燃えとるネ。
いやぁー、それにしても素晴らしい肉の数々・・・
終始トングを手放さず、焼き奉行に徹して下さったA氏。
こだわりの焼き加減。ホントに見事で御座いました。
e0036217_2325219.jpg

モッコリ、グビッと頂いちゃいました。。。
e0036217_23253013.jpg

〆のラーメン。
ん~~~もう満喫!!!!!
噂に違わぬ激ウマ焼肉。
e0036217_23254174.jpg

さてさて、2次会は何軒か回った挙句、祭日ゆえ全部閉まってる・・・
結局、我が家から徒歩1分のスナックへ。
e0036217_23254729.jpg

あ!委員長、とうとう逝っちゃった!!!!
\(◎o◎)/!
いつもながら完璧な送り迎えの、おにーさん。
最高級肉を最高級焼き加減で取り分けて下さったASG先生。
ご参加の皆さん、色んな意味で、ありがとうございました。

あぁ・・・懐かしソングで夜は更けるのでありました。。。。。。
[PR]
by barbershop-silver | 2013-01-16 00:22 | 理容関係 | Comments(6)
皆様、あけましておめでとうございます
今年もボチボチ更新していきますんで、宜しくお願い致します。
\(◎o◎)/!
さて、昨日、毎年恒例の新年走り初めに参加してきました。
e0036217_20573292.jpg

いつものコンビニに集合。
・・・いつもながらの大集結ですな~・・・
e0036217_213208.jpg

途中の舗装林道は積雪5cmくらい、どこまで2駆で行けるか楽しみつつお尻フリフリ。
あっと言う間に広場に到着。
e0036217_2135175.jpg

雪が止みそうにないので、タープを展開。
予想的中で、大活躍の予感。
e0036217_2135389.jpg

さて、まだ着いて早々ですが、ちと腹が減ってたのでいきなりカップ麺。
あ、そういえば、このブログ見た、お客様の奥さんが「ビール飲んでるじゃん!」って言われてたそうですが、当然ことごとくノンアルコールですので、誤解無きよう・・・
e0036217_2154138.jpg

激レアなガソリンバーナー発見!
なんやボ~ボ~火が出て服に引火寸前でしたが、持ち主は何事も無かったように平然としとりました・・・
e0036217_21112176.jpg

TAKE4リーダー、jeepboy氏の、おでん!
e0036217_21113213.jpg

他所のテーブルを回ると・・・雪積もってるし・・・
e0036217_21132962.jpg

辛そぉ~~~!!!
e0036217_21135857.jpg

広島じゃけ、花ソーセージって。。。
e0036217_21142210.jpg

こちらも毎年の事ながら立ち食い?ラーメン。
e0036217_21144169.jpg

更に、こちらも毎年定番、もっつ~~鍋。
e0036217_2115278.jpg

お!猪ですか?!
激ウマでございました!!サンキューですた!!
e0036217_21445346.jpg

ずっと降ってるもんだから、雪おろしせなならん事に・・・
e0036217_21463653.jpg

さてさて、午後の部でK野さんと二人きり、崩落まで行って帰りましたが、なんのパプニングも無く・・・
・・・動画は気が向けばUPしますが・・・
e0036217_21452613.jpg

広場に帰って、宴もたけなわ、工場長主催でオークション開催!!
なんと1円スタート!!
e0036217_21453522.jpg

結局、800円でGETしたのはダーオー氏。
ヽ(^。^)ノ
それにしても、走るってよりは料理紹介のような内容ですが・・・
( ^)o(^ )
いやはや、新年早々お疲れさんな走り初めでした!
[PR]
by barbershop-silver | 2013-01-03 21:02 | ジムニー | Comments(6)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ