ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秘密基地集結紫軍団!

昨夜、ホントに久々、秘密基地に集結した【トレイルクラブ ぱ~ぷる】の面々。
最初は鬼テッペンでなんて言ってましたが、雨降ってるし、やっぱ屋根のあるところでよかった。。。
e0036217_21451092.jpg

ついでに、気になってたサイドミラーを親方に修理依頼。
e0036217_21451775.jpg

グリルを外して眼鏡を装着。
車検の時以来外してたんで・・・
e0036217_21452734.jpg

中途半端にしか留まってなかったリアの縞板をガッツリリペットで補強。
穴が大きすぎて、自分じゃあどうやったも留まらなかったんですが、流石親方!!
裏にワッシャーかますって!
ほほぉぅ~・・・
その手がありますかぁ~(*^。^*)
e0036217_21453676.jpg

作業も終わり、マッタリと・・・
親方ぁ~!遅くまでありがとうございました!
お手伝いいただいた皆様、サンキューでした!!

では、次回、雪見鍋(トメィトォゥ~)でお会いしましょう!!!
[PR]
by barbershop-silver | 2012-12-16 22:44 | ジムニー | Comments(4)

忘れちゃいなぁ~(*^。^*)

昨夜の出来事・・・
最近、知る人ぞ知る可部4丁目海老撲滅委員会(KEBI)の忘年会が鳥太郎西原店にて開催されましたが・・・
e0036217_21503540.jpg

委員長ぉ~!なぜそんなウナダレた表情ぅ???
e0036217_2150265.jpg

あ、フツ~に、おにーさんがカレー頼んだだけなんですけど、なぜかエビかトッピング!!!
e0036217_21504748.jpg

WKYMクンも拉致って2次会スナックで歌い上げる・・・
皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
[PR]
by barbershop-silver | 2012-12-11 22:41 | 理容関係 | Comments(4)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ