ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぶらっとな旅行記。。。

既に3週間以上経ってますが・・・
『立山黒部アルペンルート』の旅行記、やっと仕上がりました!
e0036217_18525545.jpg

こちらよりご覧くださいませwww
   ↓   ↓   ↓

【さだやんの(*^_^*)ぶらっと旅行記Ⅱ】
[PR]
by barbershop-silver | 2012-06-07 18:57 | 出来事 | Comments(2)
昨日、ホント久しぶりにガッツリクロカン林道に行ってきました!
e0036217_15254620.jpg

ご一緒したのは、ぱ~ぷる1号・JUNさんと、ぱ~ぷる10号・ミヤッチさん。
e0036217_15255757.jpg

所さんの降り口にて。
いつもなら奥の行き止まりで遊んでからって手筈ですが、今回はイキナリ入ります。
ま、ちゃちゃっと抜けたら帰りに奥で遊ぶってのもアリかな~?なんて話してたんですが・・・

さてさて、楽しい動画のお時間ですよぉ~(*^。^*)
まずは入り口


ちょこっと進めば結構な段差がありました。

e0036217_15262479.jpg

難所ですが、落ちるだけなんで。。。
1号さん、早速写真ありがとうございました!
動画DVD必要なら焼きますんで・・・
ちなみに当方の画像は送るほどのモノじゃないんで。。。



つづいてキワドイ橋渡り

動画で見ると、どうって事ないように見えますが、運転席からは橋の端、見えてないですからね・・・
しかも木の丸太掛けただけの橋なんで、半分貢腐っとるし。。。

しかし・・・

廃道ぅ~って感じの廃道ですねぇ~

本日一番の見せ場?!
崩落して非常に厳しい幅ですが・・・

怪我なくて良かったwww


あえて突入のV字溝

ど~ってことねぇ~じゃんって強がってましたが・・・

深いトコにハマると、もれなくパオ~ンですねぇ・・・


e0036217_15263438.jpg

ま~ったりとランチタイム。
e0036217_1527451.jpg

当初は戻ってからランチかな?なんて思ってましたが、予想以上に厳しいセクションがあって、時間的に戻るのは無理かと。。。
ってか、のんびりしすぎて、鉄塔までのお散歩も含め、3時頃までアフターコーヒーしてましたからねぇ~。

JUNさん、ミヤッチさん、お疲れ様でした!
ヒヤヒヤながら、しっかり楽しめましたね!!

しかし、笑劇動画・・・
笑える・・・・
[PR]
by barbershop-silver | 2012-06-06 21:03 | ジムニー | Comments(9)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ