ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぱ~ぷ~ぼ~!!

昨夜、我が家に密かに集まった【トレイルクラブ ぱ~ぷる】の面々。
e0036217_12294988.jpg

いつも山宴会ばっかりですが、今回初の宅内忘年会!!
e0036217_123013.jpg

2006年の【ぱ~ぷる動画】にクギ付けのメンバー。
この頃は未だ0号・1号・2号・3号・5号の5台のジムニーでしたが、今や10号までに増えた紫軍団!

で、0号・親方と10号・ミヤッチさんは泥酔お泊り・・・・
e0036217_1230418.jpg

一夜明け・・・
12時前に朝食って・・・
ブランチにしちゃ遅すぎでしょぉ~!!!
e0036217_12301335.jpg

息子、9号・つよぽんに、パソコンの事や、いろいろレクチャー中の10号・ミヤッチさん。

いやぁ~皆さん、お忙しい所ご参集されて、お疲れ様でした!

で、走り納め、しちゃますか~?
[PR]
by barbershop-silver | 2011-12-18 12:49 | 出来事 | Comments(4)

決戦ん~っ?!!

昨夜、秘密結社【KEBI】の忘年会に潜入してきました。( ^)o(^ )
エビラーVSアンチシュリンプの決戦の日となるのか??
非公式の公式HPはコチラ・・・
その名も【可部4丁目海老撲滅委員会】
e0036217_1523086.jpg

で、会場に選んだのは其の4氏の強い希望により、またしても西原の『鳥太郎』
e0036217_1524067.jpg

いい感じにブレブレの、ばりかん氏と撮影に夢中の委員長・モリキング氏
e0036217_1524712.jpg

ナイス食いっぷりのヒロセくん&エビボク委員会永遠の宿敵・其の4マン氏
e0036217_1525325.jpg

サンタなのかトナカイなのか?・・・
e0036217_153015.jpg

海老撲滅集会にふさわしいモノを持参したワタクシ。(+o+)
実は、かなり以前、この方にお会いした時以来、送ってもらえるってことで、ずっと待ち焦がれていたんですが、今回やっと入手しました!
液クン、あらためてサンキュ~で~す!!
なんせ、委員長モリキング氏の持論は「エビなんざぁ~海のダンゴ虫じゃぁ~」ですからねぇー!
e0036217_153711.jpg

おそるおそる蓋を開けてみると・・・
e0036217_1531355.jpg

むむっ・・・美味しそうに仕上がっとるじゃあないですかい!(@_@;)
触角、マジでリアル!!
e0036217_1531999.jpg

食ってみると完全にエビの食感。
こりゃモリキングさん絶対食えんわな~(^○^)
e0036217_1533093.jpg

中締めに、またしても「ピーマンこんぶ」
・・・その後、ワタクシ、久々に墜ちました。。。

みなさん、これに懲りず又、飲みましょう。

で、結論は・・・

次回持ち越し・・・

だって、エビ大好きなんだも~ん!!(*^。^*)
[PR]
by barbershop-silver | 2011-12-16 19:10 | 出来事 | Comments(9)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ