ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨夜、理容組合北支部青年部の忘年会&ヒロセ君追い出し会にOBとして参加してきました。
e0036217_0123183.jpg

安佐南区、某所の焼肉屋さんです。
e0036217_0124383.jpg

おぉ~っ!戦場カメラマン発見!!
マニジャケのKANちゃんも楽しそう!
e0036217_0125421.jpg

広報委員長のWKYM君です。
最近かなぁ~りカメラにハマってる。
不思議そうに見つめるアンディー氏。。。
e0036217_013650.jpg

あ!焼肉屋さんなのに海老頼んだの誰や!
・・・あの方に見つかると撲滅されてしまうぞよ・・・
e0036217_0132278.jpg

ほらぁ~言わんこっちゃ無い・・・
『海老』と『蝦』の違いについて、甲殻類の生態について熱く語る委員長・守金氏!!
・・・って・・・エビの事、めちゃめちゃ詳しい!!
それって、逆に好きなんじゃ~?
e0036217_0133681.jpg

2次会、お決まりのカラオケ。
e0036217_013458.jpg

こちらも、いつもどおりの風景。
ちなみに、この後、添い寝しました・・・

心優しい救世主、エン太くんが、わざわざ迎えに来てくれて、無事帰還。
ホント、お世話になりました!
ヒロセ君、大分に帰っても、その不思議キャラのまま、頑張ってちょーだい!
そのうち又、とり天喰いに行きます。。。
[PR]
by barbershop-silver | 2011-11-29 00:32 | 理容関係 | Comments(8)
昨日、念願のBBランド・別名、千代田ベースにお邪魔してきました!!
今回のイベント、実はTAKE4のリーダー・JEEPBOYさんが、以前の記事でのコメントで、「年内に合同で遊びたいね」って言ってくれてたので、チャンスはこの第三日曜日しかないっってことで連絡し決定したんですが・・・

我が【トレイルクラブ ぱ~ぷる】からは、みなさん都合がつかず、結局、息子つよぽんと2台での参加・・・

e0036217_1517212.jpg

BBランドの主にして、TAKE4の重鎮、K-15さんのお宅に集合。
e0036217_15183937.jpg

お庭のモミジが綺麗に紅葉しとります!

さて、ここから恒例の動画連発。
おそらく、この場所の動画公開は世界初?なんじゃないでしょうか!

まずはオーナー・K-15さん!
最初のセクション。

雨上がりのヌタヌタで、ひじょ~にキビシぃですが・・・
それにしても、自宅の裏山に魅惑のクロカンコースって!!

次のセクションは、更にキビシいヒルクライム。
さ、9号・つよぽん、行っちゃいますか!

この頃までは、未だ水溜りが、こね回されてないんで走りやすかったんですが、この後、何台もアタックするもんだから、その内すっかり田んぼのようになって・・・

ちなみに、大した高さない泥斜面ですが、歩いて上がる事は出来かねます。
誰かさんは尻もちついて、「4駆に、せんけ~よ!」って言われてましたが、四つん這いでも無理ですから~
なんか、サスケのクリフハンガーを思わせるというか・・・

つづいて、ワタクシ・ぱ~ぷる2号。
同じヒルクを上から撮ってます。

ん~行けそうで行けない・・・
なんとも悔しい!

みなさんのアタック動画を撮影しましたが、どこまで公開して良いモンやら・・・
ここはTAKE4を代表して、素敵なピカピカJB23・I君のイケメンあたっく!

走りのセンスが素晴らしい!

さて、先程リタイヤして、やりきれないワタクシは、積んできたテーブル、イス、コンテナボックスなどの荷物を全部下ろし、更にタイヤの空気圧を落として再度リベ~ンジ!

やっとこさっとこ行けましたがなぁ~・・・
これでダメならドアも外して軽量化しようかとも考えてたんですが、シート泥ドロにはしたくないし・・・

かな~り編集してますが、全部あわせると50回くらいアタックしたんじゃないでしょうか?

と、言う事で、そろそろランチタイム。
e0036217_16203458.jpg

e0036217_16205382.jpg

K-15さんちの車庫にて、ノンある子で宴会。
走ってるときは汗が出るほど暑かったのですが、こうしてマッタリしてると、かなり寒いwww
(テッドマン・SさんのVサインは定番ポーズですが、JEEPBOY会長の小指が立ってるのは、撮影用のサービスポーズですからね!念のため・・・)

今回のイベントの、もうひとつのメイン!
e0036217_1623269.jpg

会長JEEPBOYさん差し入れの猪肉!
いや~!相変わらず期待通り美味い!!!
上手く処理してあるんで、全く臭みも無く、牛や豚のように脂がしつこくないんで、いくら食べてももたれる気配なし!
あ、一番手前のは生食用牛タンです。猪肉はセンターの赤身ね!

寒いんでコンビニで一人鍋買って来ました。
e0036217_16231882.jpg


この後、午後の部でも散々遊びましたが、同じような絵しかないんで動画はココまで。
午前中は調子良かった、つよぽんは、泥に足をとられて、とうとうドアを外して、見事アタック成功!

ダーオーさん、TAKE4の方々、ご参加の皆さん、大変お疲れ様でした!
特に、裏山&昼食会場を提供して下さったK-15さん
旨し猪肉いただいたTAKE4のリーダーJEEPBOYさん
素敵な一日を
ありがとうございました!

もし、動画必要な方、おられましたら、その内DVD化しますんで、気長にお待ち下さい
ヽ(´ー` )ノ
ちなみに、今のパソではドライブ逝ってて焼けませんので、買い替え後になります。
・・・どんだけ気長やねんって言われそうですね~ヽ(τωヽ)ノ ・・・
[PR]
by barbershop-silver | 2011-11-21 16:52 | ジムニー | Comments(12)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ