ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんやかや、バタバタしておりましてUPが遅くなりましたが・・・
e0036217_21553740.jpg

先日、フットサル大会の執行部打ち上げ(監督会議?)に参加してきました。
そうです、県青年部御用達の【お好み焼き 利久】さんです。
e0036217_2156368.jpg

遅れてきた広報部長、DAVE氏。広報誌に掲載する原稿だけ持ってきて皆で校正。
何も飲み食いせず、速攻、帰って行きました!忙しそ~ですなぁ~!!
e0036217_21561842.jpg

名物、めちゃジャンボお好み焼き(ライス入り)!!
比較する物がないんで、大きさが分からんかと思いましたが、この鉄板に7人座ってるんですから、ま、ご覧の通りのデカさですわい。。。
何気にスプーンがスコップじゃし・・・
e0036217_2156274.jpg

お手洗いに2月の季語?
何か、フットサル、思いのほか盛り上がったんで、次回、秋頃開催予定?
・・・それにしても、皆さん、ケガなくて良かった・・・マジで・・・?
[PR]
by barbershop-silver | 2011-02-20 22:41 | 理容関係 | Comments(0)
本日は、第一回 広島県理容組合青年部 フットサル大会が盛大に行われました!
e0036217_23413137.jpg

はい、コチラ、先日『世の中狭スなぁ~』という事が発覚した助っ人クンと、メンバーサポートでわざわざ来てくれた某F店のデモンストレイタァ女史。
e0036217_2353816.jpg

ピッチに寝そべって戦場カメラマン宜しく迫力のある画を撮ろうとしましたが、コレが限度・・・
ワタクシ、北支部からあぶれて、H支部のメンバーに入れてもらいましたが、なんとなんと残念な事に最下位決定www
e0036217_041964.jpg

ここの会場は、屋根は有るんですが、壁は無いので雪が吹きっさらしで激サムす。。。
それにしても、広島市内でも南の端っこ、元宇品でっせ~ど~なっとるんじゃぁ~!

そして、優勝は・・・
e0036217_0144475.jpg

広島北支部、チーム名【イカサマイレブン】!!

詳細は県青年部のブログにて、そのうち公開されるでしょ~(≧∇≦)b

ご参加の皆さん、お疲れ様でした!
特に山口県、徳島県の選抜チームの方々、遠路はるばる、大会を盛り上げて頂き、ありがとうございました!

既に・・・何故か・・・たいして使ってもいない胸と脇腹の筋肉が痛いんですけどぉ~ヽ(τωヽ)ノ
[PR]
by barbershop-silver | 2011-02-15 00:24 | 理容関係 | Comments(6)
昨日、【トレイルクラブ ぱ~ぷる】の定例ツーリングで、雪山アタックに行ってきました!
e0036217_14483673.jpg

いつものコンビニに集合ですが、5号、1号、2号、9号と並んで駐車した所へ、最後に来た3号車が、前進駐車。
e0036217_14484629.jpg

本人は、車両感覚が、まだまだと謙遜しておりましたが、牽引フックの高さが合っていればバンパーに当たってます!
e0036217_14485583.jpg

ん?こちらは、ブログにて見覚えの有るような無いような足跡・・・
e0036217_1449968.jpg

そうです、【トレイニングクラブ ぴ~ぷる】の1号車らしいです。
e0036217_14491986.jpg

お正月の新年走り初め以来の超酷林道ですが、更に雪が積もってました。
先頭で新雪を掻き分けて突撃する喜びに目覚めてしまった9号・つよぽん。
e0036217_14493288.jpg

終始ニヤケてました。
e0036217_1449476.jpg

つよぽんの着けた轍の跡をトレース。決してバックしてる訳じゃありませんよ!
e0036217_14495850.jpg

こちら、例の崩落した舗装路。
e0036217_14501190.jpg

よ~く見てください!ガードレールの支柱2本が宙ぶらりん!
e0036217_14502311.jpg

どんだけ積もってるか分かりますよね?
e0036217_14503455.jpg

さて、本日のお昼はコンビニで買ってきた、一人用・鶏ちゃんこ鍋。
e0036217_14504580.jpg

食後は、いつものSILVERcoffeeじゃなくって、最近勢力拡大中のCAFE noriheyさんブランドのモカコーヒーを頂きました!美味しです!!
(仕入先は一緒ですが、ここのモカは一時期入手困難で、パッケージ変わってからは、はじめて頂きました!!)
午後の部は、林道奥にチョコッとだけ入って遊びましたが、広場にカメラを忘れて写真なし!
あ~今回も、よ~遊んだ~
みなさん、お疲れさま&ありがとうございました。
[PR]
by barbershop-silver | 2011-02-02 16:48 | ジムニー | Comments(4)
実は、この前から広島市保健所に
「あんたの店ぁ~いっつもきれいにしとるけぇ~表彰しちゃろ~」
と言われていたのですが、本日、表彰式に行ってきました。
e0036217_2354073.jpg

本年度の優良施設は公衆浴場・理美容・クリーニングなどの9施設
e0036217_23543291.jpg

記念品も頂いたので、なんじゃろな?と思ったら、銀杯でした!
ホントにありがたいんですよ。
ありがたいんですが、ホントに記念品です。。。
[PR]
by barbershop-silver | 2011-02-01 00:17 | 出来事 | Comments(0)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ