ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

強行同窓ぱ~てぃ~?

昨夜、中学校の同窓生のTM君が大阪から広島入りするってことで、又してもプチ同窓会。
e0036217_1623291.jpg

TM君とN尾さん。2人とも実に25年ぶりの再会です!!
仕事終わって、駆けつけたんで遅くなってゴメンよ~|ι´Д`|っ
e0036217_2355595.jpg

はい、コチラのお店、同級生のK君の鉄板&お好み焼き屋さん。
e0036217_2356665.jpg

毎回皆勤賞のバシ君と、3月以来のNZ君。
e0036217_23561454.jpg

そば肉玉イカ天入り。ガッツリ頂きましたよ!
e0036217_16203757.jpg

さて、2次会は、ハモリ隊君も合流。
もう寝ちゃおうと思ってたらしいんですが・・・・・・・・・
めちゃめちゃ無理矢理。。。
e0036217_23564098.jpg

ワタクシ、お言葉に甘えてハモリ隊君のウチに泊めてもらいました。
一夜明けて、窓からの景色。
ん~さすが広島市中心部!!我が家からは竹林しか見えんけど、ココからの眺めは大都会やね。
(眼下に広島市役所やし。。。)
e0036217_23565135.jpg

昨夜、寝る前にご馳走になったレアな赤霧島。
隣は先日ネタにしたラッキーエビスの缶バージョン!
e0036217_23565958.jpg

嫁さんに迎えに来て貰い、ハモリ隊君の地元、タカノバシ商店街にある喫茶店【ルーエ ぶらじる】さんにて、モーニング。
e0036217_23571147.jpg

ワタクシも先日知ったのですが、実はこのお店、『モーニングサービス』発祥の喫茶店!!!
皆さんご存知の喫茶店のモーニングサービスを記録に残る限り、日本で初めて・・・ってことは世界で初めて?!
提供されたお店なんだそ~な!

その後、取りあえずウチに帰って、注文していたジムニーのパーツを取にプラ北に寄りましたが、単純な注文違いで再度注文する羽目に。。。
工場長、ゴメンなさい。
なんなら引き取りますんで・・・
e0036217_23572291.jpg

そんなこんなで、いつもの鬼ヶ城の天辺でランチ。
ススキが茂って、な~んも見えん・・・
e0036217_23573640.jpg

高い所からなら、いつもどおり瀬戸内海一望出来ます!!
実は、この写真を携帯で撮って、泊めて貰ったお礼と共にハモリ隊君に送ろうとしましたが、ワタクシの携帯にハモリ隊君のアドレスが入ってない・・・・
この場をお借りしてサンキュ~でした!!!
e0036217_23574548.jpg

いつもの山飯。
結構豪勢?なランチです!
e0036217_23575133.jpg

さすがに祭日だけあってバイクやらジム乗りさんやらで結構賑やかでした。
あ~・・・遊び疲れのお休みでした。
同級生のみんな、お疲れ様でした!
TM君、迷走の反省を踏まえ、カテゴリに【国中同窓関係】を追加しました。
欄外のカテゴリから選んで貰ったら、括れます。

・・・今度は春かなぁ~。
[PR]
by barbershop-silver | 2010-10-12 01:08 | 国中同窓関係 | Comments(11)
昨日、っていっても日付変わってるんで一昨日の火曜日、ホント久々に泥んこ遊びしてきました!
行き先は、毎度の〇野廃道。
e0036217_023277.jpg

今回は、ぱ~ぷる1号さんとサシでアタックです。
いつもなら、日にちを決めて、さてどこに行く?って話になるんですが、前回の不完全燃焼がよほど悔しかったのか、〇野リベンジでって、即決定!!

さて、お楽しみ動画連発はココから、ですが・・・
NEW1号さんもワタクシと全く同じ顔したJA12の幌車なので、一見区別できないと思いますが、ドア外してジャングルジム背負ったのがワタクシ2号ですから・・・
それと、1号車は足回り、未だノーマル状態。
ワタクシは、車高アゲアゲですので、その辺の動きの違いもご堪能ください。

ってことで、まずは1号さん、最初のコーナー。


つづいて、岩壁アタック!


ワタクシも逝きます。。。


世界遺産・・・的な?・・・


アナタハ こけヲ ミトメマスカ?

Yes I do・・・

スコップは反則ですか?見ないことにして頂けますか?!


やあ~まをこ~えぇ~たにをとびぃ~♪

忍法ケンケン走りの術?!

『勢い』って何ですか?

お手本のような走りと煽てられて調子に乗ってますが、車のお陰ですからね。。。

さて、前回は途中で断念しましたが、今回は無事広場に到着。
e0036217_1171529.jpg


着けてて良かったアウターロール!
e0036217_1142127.jpg

ガリガリじゃし。。。

ワタクシは、いつもどおりのカップ麺と、おにぎり、ノンアルコールの組み合わせですが・・・
e0036217_1154061.jpg


1号さんは、チキンラーメン!
e0036217_119562.jpg

しかも袋じゃけベビースター状態!!
e0036217_120347.jpg

でも、意外とススってました。

水なし川を散策していた1号さんが怪しい物体を発見!
e0036217_1212732.jpg

ヨード卵・光??
e0036217_1221493.jpg

毒キノコやったりして。。。

さ、帰りは・・・・・

こんな感じで、万有引力の法則により大地に引っ張られて行くのですね~

ってな感じで
マジ悶絶&ごちそうさまぁ~
なOFF路休みなのでした。

あぁ・・・なぜか筋肉痛。。。
[PR]
by barbershop-silver | 2010-10-07 01:38 | ジムニー | Comments(6)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ