ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あぁ~・・・
やっとのことでUPしましたよ!!
先日のSILVERによるシルバーウィーク2010・列車の旅!!
e0036217_1482199.jpg

コチラよりど~ぞ~。
   ↓
さだやんの\(◎o◎)/ぶらっと旅行記
[PR]
by barbershop-silver | 2010-09-30 01:54 | 出来事 | Comments(4)

おめっと~さ~ん!!

先週の土曜日、お店を臨時休業させていただいて、岡山まで姪っ子の結婚式に行ってきました。
e0036217_22195841.jpg

いやぁ~!ええ~結婚式でした!!

その後、日曜・月曜と連休だったので、足を伸ばして、ついでの家族旅行をしてきました。
今、一所懸命、旅行記作ってるところです。
UPしたら、また、ご報告しますので、お楽しみにですぅ~ヽ( ゜ゝ゜)ノ
[PR]
by barbershop-silver | 2010-09-23 22:50 | 出来事 | Comments(2)
そ~なんです!
禁煙ならぬ、離煙。。。
タバコをやめました!!
e0036217_14472452.jpg

以前から、40歳まででタバコを卒業したいなと思ってまして、一昨年、一年早く試しに禁煙してみましたが、やはりというか失敗。昨年、いよいよ本番で、少しずつニコチンの少ない銘柄に替えていって2週間くらいは禁煙しましたが、これまた失敗。
なんせ、タバコをやめて、何が変わるって食べる物が美味しくなる訳じゃなし、身体が軽くなるわけでもなし。
その割りに自分らしくないというか、自分が自分じゃないような毎日変な感覚だけがあって・・・
今年の誕生日を迎えるに当たって、考えたのは禁煙外来か離煙パイプか。
病院に行くのは、1回じゃ無理だろうし、何度か通うってのはズボラな自分にゃ到底できんだろな~と思って、とりあえず離煙パイプなる禁煙グッズを購入してみました。
いやぁ~、コレいいっすよぉ~!!
一日マイナス3%で無理なく少しずつニコチンを減らして、最終的には0.005mgにする。
ココまで来ると、後は直ぐやめても、しばらく吸ってもいいっていう、なんとも素敵なシステムのお陰で、一ヶ月ちょっとで、すっかりニコチン依存を脱することができました。
すごく自由になった気がしますねぇ~!
みなさん、お奨めですよ!
気になる方はコメント下さいねぇ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by barbershop-silver | 2010-09-14 13:09 | 出来事 | Comments(2)

めでたいのぅ。。。

昨日、かわいいカワイイ後輩の結婚披露宴に出席してきました。
なんでも、最近は夕方からってのが流行らしく、ギリギリまで仕事をして、なんとか遅刻せず駆けつけました!
ワタクシのテーブルは共通の知り合いである無口な未婚男性一人と、あとは新婦の友人5~6人。(全員関西人&ハイテンション&10歳近く若し。。。)
イメージしてみて下さい。。。
そんな状況で、話が盛り上がるわけも無く、あまりにも盛り上がってない状況に気を利かせた式場のマネージャーさんが話題作りに持ってきてくれたのがこれ!
e0036217_1532768.jpg

ラッキーエビスだそうです。
(K原くん的には未婚のO君に楽しんで貰おうっていうイメージなんでしょうが、残念ながら私達はこういうの、もっとも苦手とするタイプなんで、結果的には全然盛り上がりまへんでしたが・・・)
e0036217_1534231.jpg

K原くん、N子さん、お幸せに!
しっかり尻にしかれて下さりませ。。。。。
[PR]
by barbershop-silver | 2010-09-13 02:16 | 出来事 | Comments(0)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ