ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

現役最後の・・・

昨夜は、理容組合北支部青年部の忘年会でした。
年末って言うにはチョット早い気もしますが、12月に入ると忙しくなるって言う理由で毎年11月の最後に。。。
e0036217_1846439.jpg

来春にはワタクシも定年で、青年部卒業するんで、現役最後の忘年会。。。
e0036217_1847644.jpg

こちらは遅れて登場、OBの【其の三】様。
e0036217_18471634.jpg

守金氏と、久々に参加してくれた【なかよし】さんのOBコンビ。
なぜか今日は弄られキャラ?
いやぁ~こうして見ると青年部員も随分メンバー入れ替わったなぁ~
e0036217_18472998.jpg

この人は、いつも、いつでもマニい!
葉巻って・・・
e0036217_1847383.jpg

コース料理のメインで七輪が出てきました!
んが・・・基本的に魚介類苦手でございまする・・・
e0036217_18474963.jpg

そして、2次会はカラオケへ!
e0036217_1848497.jpg

・・・この人は、期待を裏切らん・・・
[PR]
by barbershop-silver | 2009-11-30 19:51 | 出来事 | Comments(0)

又しても・・・焚き火。

昨日、秋を感じに山へ行ってきました。
ホントは吾妻山方面に行く予定でしたが、遠いんだよなぁ~・・・
で、結局近場で吉和の立野キャンプ場へ!
e0036217_16455952.jpg

紅葉シーズンで戸河内の道の駅はメチャクチャ人が多かったのですが、さすがに穴場。
先客は一家族、あと何台かドライブっぽい車も来ましたが、静かなもんです。。。
e0036217_16461419.jpg

先日来ハマってる
【焚き火】
e0036217_16462425.jpg

今回は何の調理もせずコンビニで、おにぎりとラーメンを買って行ったんですが、ドンブリが焚き火の熱で・・・テンガロンハットっぽくなっちまいました。
e0036217_16463221.jpg

嫁さんは、おされぇ~な、なんとかっちゅう野菜スープを。
e0036217_16464821.jpg

焚き火もいよいよ佳境。
ヌシを投入!!
e0036217_164769.jpg

帰りにふらっと、もみのき森林公園に寄ってみました。
e0036217_16471577.jpg

秋です。。。秋でござりまする。。。。。
[PR]
by barbershop-silver | 2009-11-04 17:16 | あうとどぁ | Comments(2)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ