ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おっさんパ~ティ~?

先日、謎の『おっさんパ~ティ~』に参加した来ました!
e0036217_0593957.jpg

N氏邸の裏庭に、怪しいおっさんが5人で集結。
e0036217_0595116.jpg

ワタクシが最年少にしては、まるで20代の焼肉大会!
や・・・野菜は無いんかいっ!!
e0036217_10095.jpg

ぷりぷりホルモンを赤ちょう〇ん秘伝のタレで鉄板焼き。
おっさんゆえのこだわりが・・・

ちなみに嫁さんが社内旅行で大阪に行きまして、土産を買ってきてくれたんですが。。。
e0036217_101033.jpg

意味が分からん。。。。。。。。
[PR]
by barbershop-silver | 2009-10-26 01:10 | 出来事 | Comments(2)

久しぶりの昼OFF!!

本日は気持ちのイィ~お天気で、マジでお久しぶりの鬼ヶ城!
林道の途中で・・・(;゚д゚)ァ....
e0036217_23563776.jpg

なんだと思います?
・・・蜂の巣です!おぉ~怖っ!!!(゚Д゚;∬アワワ・・・
e0036217_23564712.jpg

そろそろ色づいてますねぇ~
e0036217_23571218.jpg

今までで、最高の見晴らし!あぁ・・・幸せ・・・・ギャハハハ(≧▽≦)
e0036217_23572154.jpg

めちゃ天気が好くって~。。。ってか、10月半ばなのに真夏の暑さ!
車で影を作って凌ぎました。
e0036217_2357325.jpg

あ、嫁さんが何か見っけた( ゚д゚)ハッ!
e0036217_23573937.jpg

なすび被ってますけど、何か?

えっと、そういえばワタクシ、先週金曜日くらいからヒジョ~に体調が悪く、謎の頭痛が続いていたので、先週秘密基地での秘密の作業の模様をUPできていません。お・・・親方のシコシコがお蔵入りの危機・・・
また、折を見て。。。
[PR]
by barbershop-silver | 2009-10-19 00:41 | ジムニー | Comments(2)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ