ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっとUP!

先日の旅行の模様を『旅行記』にやっとUPしました。
今回は、(も?)かなりショボく仕上がっております。。。
e0036217_074122.jpg

        ↓↓
【さだやんの\(◎o◎)/ぶらっと旅行記】
[PR]
by barbershop-silver | 2009-07-30 18:56 | あうとどぁ | Comments(0)
月曜日、毎年恒例の理容組合青年部の海水浴の筈が・・・(;゚д゚)ァ....
前日までの大雨で、海に入るにゃ冷たいし、子どもも沢山おるし・・・
ってことで、新部長の賢明なる判断により中止となりました。。。(´-ω-`)
(ワタクシが部長なら行ってたかもしれませんねぇ~)
e0036217_1823721.jpg

で、肉を分けようってことになってたのですが、それもめんどくさいので焼肉大会をする事に!
e0036217_18231721.jpg

いつも花見でお世話になるDAVE氏のお宅を煙だらけにしつつ・・・
大人20人、子ども8人で大騒ぎ!━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━
e0036217_18233082.jpg

DAVE氏の愛犬フラッシュ君も元気ですよぉ~
e0036217_1824102.jpg

又しても禁煙破りの守金氏と、その甥っ子の、こうちゃん。
e0036217_18242089.jpg

WKYMくんの娘っ子はカメラを向けるとこの表情!ん~末恐ろしやぁ~!!アッ( *゚д゚)♀
e0036217_18243221.jpg

お子様天国!
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
e0036217_18243937.jpg

新・旧部長に説教を受ける、会計責任者ゆ~じくん。。。
めげるなぁ~!少なくともワシゃ応援しとるぞ!( >Д<;)
e0036217_18244773.jpg

で、終了後、プラ北での作業。ヽ(´ー`)ノ
e0036217_18245594.jpg

工場長さんのウラ技炸裂っ!
次のOFFが楽しみですわい。。。(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
[PR]
by barbershop-silver | 2009-07-29 19:28 | 出来事 | Comments(6)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ