ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

五月晴れの一日。

いやぁ~・・・
今日はホントに良い天気でしたねぇ~ι(´Д`υ)アツィー
e0036217_2337686.jpg

なのに、朝から組合の会合。。。(*`エ´*)
e0036217_23365731.jpg

ばりかんさんも一緒です。
e0036217_23371787.jpg

終了後、平和公園を中央突破!
修学旅行と思しき小学生は全員マスクをしていました・・・
e0036217_23372513.jpg

カフェテラスで休憩中。
さすがに結構外人さんが多かったっす。。。щ(゚▽゚щ)
e0036217_23373465.jpg

ワタクシはチョットだけ奮発してジェラートを頼んだんですが、大して込み合っても無いのに出てくるまで20分!
おまけにマンゴーを注文したのに、抹茶が出てくるし・・・
隣の後から来た人が注文したピザより遅いやん!!(´Д⊂ モウダメポ
外人さんに優しく、地元の怪しい風貌の野郎には厳しいってどゆこと!(・・・しょゆこと・・・)
e0036217_23374248.jpg

いつものソバ屋さんで打ち上げ。役員の皆さん、お疲れ様でございました!
e0036217_23375241.jpg

そして、本日のメインイベント、ライオンズとの交流戦を観るべくひたすら歩く。。。
それにしても凄い人ひとヒト・・・・・・・・
e0036217_2338467.jpg

今年できたばかりのZOOM-ZOOMスタジアム。初めて来ました!(  ̄ー ̄)ノ
e0036217_23381558.jpg

綺麗な芝生ですねぇ~(=゚ω゚=)
e0036217_23382426.jpg

はい、ここから、いつもの如く変顔シリーズです。(´σ `) ホジホジ
【ひとりごと】ブログ、準レギュラーの守金さん。
e0036217_23391779.jpg

あ、こちらも準レギュラーの『其の3』氏発見(*゚Д゚) ムホムホ!
やはり、月曜日の試合ってなかなか無いので、床屋さんが沢山来ていました。
e0036217_23392731.jpg

でたぁ~名物カープうどん!.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
e0036217_23393765.jpg

ウンウン、この味、肉がよぉ~染みてるわぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
e0036217_23394746.jpg

え?海老だけは絶対食わない事で有名な守金さん、かき揚げだけは別って・・・
「海老なんざぁ~海の丸虫じゃ!」って言っとったじゃないっすかぁ~!(-ωー)
e0036217_23395755.jpg

なにか溢れてますけど・・・┐(´ー`)┌
e0036217_234082.jpg

試合も大詰め、3-0のまま9回表。(~^◇^)
e0036217_2340298.jpg

勝ちぃ~!ぃやっほぅ~~!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
ご一緒した守金さん、山ちゃんさん、Kさん、楽しかったですねぇ~!!
ありがとうございました!Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
[PR]
by barbershop-silver | 2009-05-26 00:30 | 出来事 | Comments(5)

・・・愛の賛歌・・・

昨夜、後輩の結婚披露パーティーが市内某所にて行われました。ヽ( ^∀^)ノ
e0036217_047869.jpg
e0036217_0471798.jpg

ドラえもんに呼ばれて登場したのはのび太クンとしずかちゃん。。。((=゚Д゚=)
普段まじめな人に限って、はじけると何をしだすか分からない!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
e0036217_0472993.jpg

大爆笑の渦!!ρ(≧ω≦)ρ
e0036217_0473882.jpg

花のオジサントリオ。共通点は・・・3人とも社長?!ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
e0036217_0474857.jpg

ケーキ乳頭!じゃなかった入刀。末永くお幸せに!!!(n‘∀‘)η
e0036217_0475865.jpg

あ、キャラが増えた。もうわけわからん。。。┐(´д`)┌
e0036217_0481165.jpg

お決まりの『新婦は誰だ』ゲーム。女装した野郎ドモと激しく接吻をかわす可愛そうな新郎。
e0036217_0482191.jpg

息子にカメラを向けたら、いつもの変顔。
「ブログにあげるけぇ」と言ったら「やめんさいよ」だって~・・・UPしちゃったも~ん!
ああ・・・久々に吐くまで飲んでしもうた。。。(・ω・ )
ホント幸せな家庭を築いてくださいよぉ~Mクンあらためて結婚おめでとう!!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
[PR]
by barbershop-silver | 2009-05-25 01:14 | 出来事 | Comments(0)

ウラ超酷探険記

火曜日、アクティブけんちゃん・ぱ~ぷる3号の緊急招集によりナイトミを敢行。( ̄▽ ̄)
実は先日来、いつもホームグランドと称して遊んでいる超酷林道に未だ見ぬV字があるって言う話は聞いていたんですが、いったいどこよ?って事で。。。(・ω・ )
e0036217_15441531.jpg

今回参加は1・2・3・9号の4台、4名。私意外は皆ウラVの走行経験者。
e0036217_15443465.jpg

・・・いつもなんとなく走ってる林道の端っこに、今まで誰もあえて入らなかったV字溝が( ̄□ ̄;)!!・・・
e0036217_1544492.jpg

じゃ、お先にっ!ササッ((((・_・)
e0036217_1545343.jpg

えいやっ!とクリア!!~(((((°Д°)ギコ
この時点では大した事ないじゃんと思ってましたが、この後
・・・魔物が・・・
e0036217_15463074.jpg

1号さん突入!
e0036217_15471351.jpg

9号・つよぽんも行きますっ!!
こんな感じで、結局、道の端っこのV字をあえて跨ぐライン取り。。。
e0036217_15473913.jpg

地に足が着いてない・・・
e0036217_1548960.jpg

こちら3号車も。。。ヽ(τωヽ)ノ
e0036217_15483982.jpg

最近オートマに乗ることが多い1号さん、半クラが当てられないって・・・(・A ・)
e0036217_15491310.jpg

オーバーヒートによる水分補給&バッテリー上がりでブースターケーブル接続など、トラブルまでも楽しんじゃう3号さん・・・知識と経験が、しっかりないと乗れない車!それが2スト・ジムニーなのね?!Σ(´Д`lll)
e0036217_1549293.jpg

調子に乗ってガンガン行ってると再起不能に・・・|ι´Д`|っ
なんか、最初のアタックで無難にクリアした時は、いつもハマってる様な気が。。。
e0036217_1550381.jpg

はい、傾いてますけど、何か?|( ゚~゚ )|
っていうか、引っ張って貰って、命カラガラ脱出~
左のフロントコーナー&サイドシル、おもいっきり凹んじゃいました。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
e0036217_15503341.jpg

一夜明けて・・・
こりゃドア開けたら永久に閉まらん・・・ウー c(`Д´c)
e0036217_15535999.jpg

写真じゃ分かりにくいですがコーナーガード付いてなきゃ粉々だったであろうフロント
昨日早速、秘密基地・親方に泣きつく羽目に・・・ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
e0036217_15514755.jpg

作業の写真撮るの忘れてましたが・・・見事なかった事になりました!
e0036217_1552260.jpg

0号・親方先生!!いつもホントにお世話になります!(*_ _)人
と、言う事で『傾きは程々に、突入は計画的に』なウラ超酷探険記でした。
皆さんお疲れ様&牽引ありがとうございました。⊂⌒~⊃*。Д。)-з
[PR]
by barbershop-silver | 2009-05-21 17:47 | ジムニー | Comments(4)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ