ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とうとう来ました!
軽自動車登録のキャンピングカー・K-ai
っていっても、詳細報告は又ボチボチと・・・

e0036217_11445281.jpg


で、とりあえず使ってみました。
     ↓
ひげおやじの気ままにアウトドアライフ

ワクワクです!!
[PR]
by barbershop-silver | 2009-04-22 11:44 | あうとどぁ | Comments(4)
いや~・・・
最近なんか忙しくて記事を書くのがこんなに遅くなってもうたんですが。。。
この前の火曜日、泥遊びしてきました!
いつも、第一火曜日のワタクシの休みにあわせてもらって、都合のつくメンバーをお誘いするのですが、今回は【ぱ~ぷる3号】けんちゃんと2台になりそうだったので、幼なじみのM君をナビに誘って待ち合わせの時間にコンビニに行くと・・・
e0036217_1030568.jpg

なんと、偶然にも11Cの綺麗なジムニーが登場!
「どこか行かれるんですかぁ~」なんてお話してたら、「この車、知ってるでしょう?」って言われ・・・
・・・よぉ~く見ると、こりゃ同級生のT君のジム男。。。
見た目がイケイケ仕様に生まれ変わってるんでピンときませんでしたが、知ってるどころか、20代の頃、この車で海に山にと、よぉ~く遊びに行ったもんです。ん~懐かしいのぅ~!
手放したのは知ってましたが、こんな所でお目にかかるとは!!
ってことで、ご一緒することになりました!!!
目指すは所〇林道
とりあえず、奥の行き止まり、まずは3号のアタックの模様です。


つづいてW氏

かなりの変態っぷりが伺えます。。。


そして、ワタクシ2号


そして、更に先に進むと、ありえん角度のヒルクライムが。。。

腹下のデフが引っかかってキビシ~!

ここでもW氏が魅せてくれました。

タダモノじゃないっすね~。。。あたしゃパスですわい。。。。。

で、ここの林道、っていうか完全なる廃道、あっさり抜けちゃったもんで、〇野廃道に行こうって事になり・・・
いつもの、ぱ~ぷるメンバーとのアタックだとセクションごとにカメラを抱えてじっくり楽しむんですが、先頭のWさん、止まらずスイーっと行っちゃうんだもん。。。

で、奥の広場で昼ごはん。
e0036217_1031193.jpg

幼なじみのM君、昔からジョージア・ロング缶しか飲まないんですが・・・
e0036217_10313889.jpg

この日は結局、合計7本飲んでました。。。アホじゃぁ~

そして、いわゆる『大岩くぐり』


そしてワタクシめも。


それにしても、廃道2本つないで1日6時間クロカンするってのは初めての経験だったんで、ケツが痛くなっちまいました。
ご一緒したWさん、お疲れ様でした。また行きましょうね~(≧∇≦)b
[PR]
by barbershop-silver | 2009-04-10 11:18 | ジムニー | Comments(2)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ