ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この頃・・・

最近コチラのブログ、かなり滞り気味です。
お店&旅行記のHPは、さらに滞っておりますが。。。
飽きてしまったんでしょうか?
ちなみに過去の記事を読み返してみると、この7月でブログをつけ始めて丸2年になるんですねぇ~
ん~やっぱ、倦怠期なんかのぅ~(-_-;)

さてさて、気を取り直して、ココ最近の出来事を。
先週末、【ぱ~ぷる1号】さんの新車お披露目ナイトミーティングに行って来ました。
集合場所の、いつものコンビニにて新1号の下回りを覗き込んでヒソヒソしていると、理容組合講師のO氏とバッタリ遭遇!!(ま、O氏の店舗兼自宅から数十メートルしか離れてないコンビニなんで・・・)いやぁ~悪い事は出来ませんねぇ~・・・別にしてないからいいですけど・・・

e0036217_1533979.jpg

広場にてジムニー談議。
今回、ナイトミ初参加の【ミヤッチ】氏も興奮気味です!やっぱ、みんなで来るOFF路は楽しいですよねぇ~(^○^)

e0036217_157630.jpg

6号は、脅威のハシゴ・シャックルに交換し、かなりの車高UP!ボディーがムチャクチャ安定してます!!
あ、お披露目なのに1号さんの写真はなし。。。だって、慣らし中で、全然アタックされなかったんだもん。。。

つづいて・・・
月曜日、息子に誘われて某オフロード施設へ。
e0036217_15133677.jpg

実はココ、ワタクシ初めてなんです。
聞きしに勝る、いやらしぃ~モーグル!ありえないヒルクライム!!\(◎o◎)/!
e0036217_15163724.jpg

ご一緒したN氏も、日ごろのストレスを思う存分発散されてました!


いやぁ~ココのヒルクライム(急斜面登り)轍が深くて、途中でキビシー角度になるのですが・・・
さすが、凄腕のN氏!あっさり行っちゃいました!!

ワタクシも続けぇ~とばかり、アタックしてみたのですが・・・

結局4回アタックするもクリアーならず(T_T)
ヒルクって、上がってる時より、失敗してバックで降りる方が数倍怖いのですよ。。。


『行かぬなら無理やり行こう逝かせて見ようジムニスト!』お粗末っ(>_<)


更に、夜は理容組合女性部&青年部合同企画のビアガーデン!
e0036217_15225352.jpg

偶然撮れた、おなじみ守金氏の『えげつない表情』(ゴメンナサイ<(_ _)>)

あ~・・・なんか、宿題の絵日記まとめて描いてるようなブログですぅ~・・・
[PR]
by barbershop-silver | 2007-07-25 15:30 | ジムニー | Comments(0)
昨日、台風が通り過ぎたのをいい事に、又しても超酷林道へ。
今回は、3号・けんちゃん、8号・こなんさん、9号・つよぽんと、4台で!

まずは入口。ん~・・・あいかわらずです。

で、新たなセクション?を発見!(TAKE4さんの情報ですが・・・)
e0036217_0581492.jpg


つづいては、最近恒例?の車載映像。
いやぁ~「道なき道」っていっても、限度はあるはなぁ~(^_^;)


そして、出口?ちと、挑戦しすぎですかな?(>_<)
だって・・・変態なんですもの。。。

そして、いつもの広場まで戻ってきたのですが、何やらが開いていて・・・

ジャジャ~ン!!これがウワサの謎の穴?
いい練習場が出来ましたねぇー!


だから・・・何の穴??

e0036217_0585327.jpg

こんな事してるから、今日は筋肉痛です。。。(@_@;)


ひぃやぁあ~\(◎o◎)/!真っ逆さまやんwww

さてさて、夜の部は嫁さんも合流し、けんちゃんと会食。
e0036217_111346.jpg

e0036217_113338.jpg

たらふく食った後は、久しぶりに家族だけでカラオケ!
e0036217_123383.jpg

熱唱!喉ガラガラ・・・遊びすぎです。。。(~_~;)
・・・って言う事で、なんか、最近動画連発にハマってる、ひげおやじなのでした。
[PR]
by barbershop-silver | 2007-07-17 01:26 | ジムニー | Comments(2)

とりあえず、下見です。

本日、ホントなら【ぱ~ぷる】定例ツ~リングの第一火曜日ですが、都合が合ったのは1号JUN氏・9号つよぽん・2号ワタクシの3人。しかも、1号車両は入院中・・・って言うか、ご臨終。(-_-;)
永遠の『お昼寝』になっちゃいました。つまり買い替えです!
って事で、今回はワタクシ2号のナビシートで、出動。
2台・3人ゆえ、とても無理は出来ないのですが、とりあえず行けるトコまで行ってみようって事で。。。ホームグラウンドの超酷林道へ!
久々の動画連発です!!!

そ~なんです!舗装路側から入って、広場奥の倒木箇所が、結構ヌタっとしていて、いきなりワクワクです。(*^。^*)

ま、こんな感じで、あっさり行けちゃったもんで。。。

車載カメラ?の映像。以外とブレてない。。。

途中、こんなガレ場もありつつ、最後の崩落箇所で引き返して・・・
(だって、マジでヤバイんだもん!)


追記なんか忘れてると思ったら、肝心の崩落現場の模様をUPしてなかった・・・
   こんな感じになってます
             



最後は、お決まりのハマり画像。。。結局この入口が一番の難所?
あぁ・・・そんなこんなで、本日もマッタリとした休日なのでした。。。(-_-)zzz
[PR]
by barbershop-silver | 2007-07-04 00:24 | ジムニー | Comments(6)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ