ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

念願の。

ず~っと気になってた所○林道、本日初登頂!!
e0036217_073792.jpg

橋を渡ると・・・
e0036217_082332.jpg

あぁ~かなりキビシィ~OFF路。。。のりへいさん大丈夫か?
e0036217_010851.jpg

つづいてワタクシめが。
e0036217_0105331.jpg

腹下出したついでにオイル交換してもらおうかなぁ~・・・(・_・;)
e0036217_0141236.jpg

けんちゃんもハゲスィ~ッ!
e0036217_0163855.jpg

JUNさんは、マッタリと。。。
e0036217_0175878.jpg

山の中で食うカップラーメンは又、格別!!(By のりへいさん)
e0036217_0191490.jpg

すっかり紅葉が色づいてました。 &ミゾレ?ヒョウ??おお~寒っ!!!
e0036217_0212338.jpg

ってな感じで、とりあえずUPしときます。動画の方は又ボチボチと・・・
みなさん、お疲れ様でした。。。
[PR]
by barbershop-silver | 2006-11-08 00:24 | ジムニー | Comments(3)

ふらっとフリマ。。。

昨日、理容組合青年部主催のフリーマーケットをしました!
e0036217_2351091.jpg

そりゃそうと、『フリーマーケット』の『フリー』って、FreeじゃなくってFlea、つまり蚤のこと。。。
『自由市場』かと思いきや『ノミの市』だったんですねぇ~ (^_^;)
ずっと間違えてました・・・・
e0036217_23564115.jpg

こちらは、大好評の『どうもと商店』!!安いっ!お買い得っ!!
ワタクシも色々買っちゃいました \(^o^)/
はぁ~なんかバタバタしっぱなしで、疲れたなぁ~www
[PR]
by barbershop-silver | 2006-11-08 00:03 | 出来事 | Comments(6)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ