ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日、理容組合の広島県青年部より新たに誕生した講師の先生の就任式パーティーで、福山に行って来ました。

e0036217_14183811.jpg

同じ支部より、一緒に参加した【ぼうず】さんと・・・ん?なんか眩しげ??

2次会は中華料理屋さんで!!なのに、何故か『もつ鍋』で閉め。。。
e0036217_1421418.jpg

お決まりの『もつアフターらーめん』で、追い討ちを!!!

今回は、行きも帰りもず~っと青年部の先輩の車に乗せてもらって、ホント楽させてもらいました。運転手してくれたTさん。お世話になりました!ご参加の皆々様、お疲れ様でした!(特に主催された福山支部の方々)そして、この度、めでたく新任講師になられたU氏。これからもど~ぞ宜しくお願いします。。。

(全体で撮った宴会の写真もありますが、全員の顔ボカす訳にも行きませんので、この辺で・・・)
[PR]
by barbershop-silver | 2006-08-29 14:38 | 出来事 | Comments(2)

きゃんぴーな日々

実は、お盆休みに家族でキャンプしてきたんですが、久々にコチラではなく『旅行記』にUPすることにして・・・
e0036217_115080.jpg

今やっと更新できました!!
はぁ~楽しかったなぁ~\(~o~)/
[PR]
by barbershop-silver | 2006-08-22 01:02 | あうとどぁ | Comments(0)

ひたぁ~???

よせば良いのに日帰りバス旅行・・・
実はセガレが某回転すし店で応募した旅行のご招待が大当たり!!!
一人は無料で行けるということで、ひとり追加して夫婦で行って来ました。。。
大分県は日田!!温泉&酒蔵見学!!!
e0036217_1191448.jpg

朝5時20分広島駅集合、5時半出発って・・・何時に起きればいいの??
ぐっすりまったり・・日田の温泉に到着!
e0036217_123220.jpg

ん~まあ、食事はこんなもんでしょう。。。
その後、温泉に浸ってぇ~・・・って、前日の海水浴で日焼けして、温泉入れんし・・・ヒ~リヒーリ・・・・・(~_~;)
e0036217_1245953.jpg

湯上りのビ~ルはやっぱ良いっすねぇ~(*^。^*)
e0036217_1285877.jpg

ここ日田はお雛様で有名な所とか・・・スヌーピー雛、キティーちゃん七福神などなど『なんじゃそりゃぁ~』な飾りの数々・・・・・・
e0036217_133784.jpg

続いて豆田町へ!古き良きクンチョウ酒造・・・いやぁ~ロマン溢れる佇まい。。
おっ・・・ん?んん??んん~っ???電池切れです・・・カメラのバッテリー残量0・・・
e0036217_144318.jpg

最後の力を振り絞って、鳥の唐揚げで有名な『京橘』さん(鳥市本店さんでした!京橘さんでは、栗が丸ごと入った手作りの、そば饅頭と大福を買いました!暑さで混乱してたりして・・・)の大盛況の模様を・・・・・・・・

で、結局、広島駅に帰ってきたのは午後9時!!(・_・;) 
あっ・・・遊びすぎやぁ~\(◎o◎)/!
[PR]
by barbershop-silver | 2006-08-04 01:55 | 出来事 | Comments(3)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ