ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うみぃ~!!(^○^)

夏といえば、やっぱ海ですねぇ~(^○^)
と、言う事で今年も行ってきました!!恒例・理容組合青年部海水浴&焼肉大会!!!

場所は島根県・浜田市・国府海水浴場(畳が浦)
e0036217_2392458.jpg

おとな24人・こども11人の大所帯。。。
e0036217_23124511.jpg

ドラム缶を半分に切った形の特製BBQコンロに群がる参加者たち・・・
e0036217_23155758.jpg

副部長・守金さんも呆れ顔 (+_+)
e0036217_2317532.jpg

青年部のアイドル(ママドル?)gureと、その息子・・・フリチンやぁ~(*^。^*)
e0036217_23185033.jpg

泥酔状態の、この男・・・他所の子なのに同じ格好で寝とるし・・・

ってな感じで、ご参加してくださった皆々様、ホンマお疲れ様でしたぁ~!!!
[PR]
by barbershop-silver | 2006-07-31 23:23 | 出来事 | Comments(2)

久々に3次会まで・・・

この前の月曜日、我らが理容組合の親睦ビアガ~デンに行ってきました!!
ビアガーデンというかビアホールで、めくるめくロシアンダンスショ~を観てきました!
(*^。^*)
e0036217_18232433.jpg

こちらは、いつものヒソヒソARISUの面々。。。
左から【gure】 【おにーさん】 【その3】・・・それにしても変なHNやなぁ~
・・・っていうか、一応目隠ししてみたんですが、以前の記事で既に顔出ししてたりして・・・
e0036217_18234347.jpg

そして、この真ん中の人が青年部の珍獣・・・じゃなかった重鎮!DAVEさん(^○^)
e0036217_18235494.jpg

ロシア娘が、あられもない姿で!!ちと遠すぎ~っ
e0036217_1824695.jpg

更に2次会!!カラオケBOXで熱唱する【ばりかん】さん
e0036217_18241958.jpg

更に更に3次会!!!ウチの近くのスタンドです。
左はココから合流の守金さん。。。トイチの利息で借りられます。。。
e0036217_18243279.jpg

そして、この人が最近、青年部に加入して絶好調のV3!かなぁ~りのお調子モンです
(~_~;)
e0036217_18244810.jpg

ん~調子に乗り過ぎぃ~言わんこっちゃない。。。。。しっかり反省すべしっ!
というわけで、久々に飲んだくれた休日なのでした。。。
[PR]
by barbershop-silver | 2006-07-26 19:47 | 出来事 | Comments(2)

雨男は誰だ?!!

行ってきましたよー!!ラッキーフェローズさん主催の恒例夏キャンプ!!!

事前の調整では、ウチのクラブからは誰も参加できそうにないとのこと、知り合いのいない中、ポツ~ンと独りぼっち(ま、実際は嫁さんと二人ですが・・・)になりそうだったので、床屋つながりで、TAKE4のリーダーF氏に連絡したところ、日帰り参加の予定とか。。。(~_~;)
「え~っ星空を眺めながら語り明かしましょうよぉ~(^○^)」
ってお泊りのお誘いをしたところ
「じゃっ、一応泊まる準備をしていきますかね~」
ってことになって、いつもの所で待ち合わせて、会場のテージャスランチ目指してGOGOGO!!
ところが、行ってみると、ぱ~ぷる0号・親方と、ぱ~ぷる3号・けんちゃんがお出迎え!!
「来んのんかと思ったよ~」って・・・・こっちのセリフじゃっ!(゜o゜)

で、早速ミニクロカンゲームにエントリー
e0036217_273867.jpg

(レースの模様は、そのうち紙芝居にてUP予定。。。いつになることやら・・・)

e0036217_0265522.jpg

みんなでタープを広げて、昼食中。。。

e0036217_252263.jpg

今回も魅せてくれました!【鉄板職人】TAKE4・F氏!!!

e0036217_211867.jpg

こちらは、けんちゃんファミリー。日帰りなのです。。。

e0036217_2122235.jpg

そして、お昼寝中の親方と愛犬ランチ(*^。^*)

いい感じで、マッタリしているように見えますが実は時々、土砂降りのスコールが!(>_<)
この後、近くの温泉に行って、帰ってきてから親睦交流会のはずが・・・
Fさん、スンマセン!!<(_ _)>お酒も手伝って、いきなりの電池切れダウンです。。

次の日も結局大雨で、テントを撤収するのも一苦労でした。
今回のキャンプでは、雨に祟られて写真もチョボチョボ(T_T)/~~~

ですが、ありえない経験を沢山させてもらいました!!
主催者のラッキーフェローズの皆さん、ホントありがとうございました!
参加された皆様方、大変にお疲れ様でした。。

そして、雨の中、ちと強引にキャンプに付き合わせてしまったFさん、礼儀知らずで本当にすみません
でも、この雨雲、Fさんが連れてきたっていう衝撃の告白・・・マジっすか~(*^^)v
[PR]
by barbershop-silver | 2006-07-18 02:38 | ジムニー | Comments(2)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ