ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いやぁ~久々の更新です!
といっても、特に忙しかった訳ではないんですが・・・
ブログって、付けてる人は分かると思いますが、ネタが無い時、書く気にならない時ってのはホントな~んも無いわけで・・・・・・
今日は嬉しいニュースがあるんで、おもぃっきりつぶやいちゃいます(^。^)
実は、梅雨入り前にジム君のトノカバーを作らないかんなぁ~と思って、いつもお世話になっているプラ北さんで相談はしていたんですが。。。
(うちのジムニーは冬場は純正タイプの四角い幌を着けてるんですが夏になると、いわゆるビキニトップっていう前だけの幌を着けるもんで、雨が降ると荷室はビチョビチョ、車内は水溜り、防犯意識のカケラも無い事になっていたんですよねぇ~)
本日、やっと完成!!
e0036217_20493993.jpg

さすがプロの技!トノカバーのつもりが、ついついリアカーテンと一体になった形状で・・・
e0036217_2050219.jpg

透明のスクリーンは巻き上げてマジックテープで固定できるように作ってもらいました!!

で、今からDVD鑑賞をするべくカプチ~ノなど淹れて見ました。(ナニを観る見るって・・・それは秘密です・・・)
e0036217_205029100.jpg

エスプレッソを抽出後、シュワワワ~~~~って。。。。。。。
e0036217_2051487.jpg

ミルクを噴射してぇ~
e0036217_20513083.jpg

ベーグルと一緒にいただきます!
あ、そうそう前回、写真の容量が、きびしくって小さくしましたが、エキサイトさんの粋な計らいで1GまでOKになったんで、気にせずガンガンUP出来そうです!!

ってな感じで、夜は更けていったのでありました。。。。。。。。
[PR]
by barbershop-silver | 2006-06-26 21:25 | ジムニー | Comments(9)

激すぃ~~~っ!!

本日、又してもドアを外して、あの熊が出るという林道へ・・・
e0036217_0115279.jpg

よせば良いのに、こんな事をして遊んでいると。。
e0036217_0125860.jpg

ガツン!ギコギコ・・・ん~ミシミシ・・・・・
e0036217_014196.jpg

e0036217_0141435.jpg

とほほほほぉ~(>_<)
なんと、愛車の4つのコーナー、とうとう全部潰れちゃいました!!
んで、この人は・・・
e0036217_0163666.jpg

こんな事になっとるし。。。。
ま、前回失敗したスモークチーズのリベンジが出来たんで、それが一番嬉しかったりして(*^_^*)
e0036217_0184838.jpg

それにしても今日も一日よ~遊んだのぉ~(^。^)
e0036217_020553.jpg

(ここのスペースも段々厳しくなってきてるんで、写真ちょい小さめです(^_^;))
[PR]
by barbershop-silver | 2006-06-07 00:25 | ジムニー | Comments(3)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ