ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花ないのに花見?!

月曜日、理容競技大会にお手伝いに行ってきました。開会前に、とりあえず記念撮影。。。
e0036217_19391183.jpg


そして、夕方から北支部青年部の花見&歓送迎会でした。
e0036217_19415491.jpg

e0036217_19421430.jpg

e0036217_19423574.jpg


ココのお店、ステーキ食べ放題バイキング!!昨日、今日と肉食いすぎ!!!
e0036217_19434986.jpg

・・・直接食べてはいけません。。マナーを守りましょう・・・・ぷぅ~はぁ~~\(~o~)/
[PR]
by barbershop-silver | 2006-04-18 19:46 | 出来事 | Comments(4)
日曜日、いつもお世話になっているスズキプラザ北さん主催の親睦走行会に行ってきました!
e0036217_1815768.jpg

『トレールクラブ ぱ~ぷる』からは、2号3号5号の3台が参加。
前日降り続いた雨で泥んこになりながらOFF満喫です!
e0036217_1862486.jpg

↑ワタクシじゃあありませんよ!林道をぶっ飛ばしていたTAKE4・M氏、立ち木に激突して、こんなに男前に!(・_・;)・・・あはははははって、完全に変態ですなぁ~(@_@)
e0036217_18272224.jpg

お昼は焼肉です!!んまぁ~いっ\(◎o◎)/!
e0036217_18185190.jpg

↑続いてのエントリーは・・・
e0036217_18194266.jpg

原因は、この人です。。。うそうそ、けんちゃんのせいじゃないよ~ん (*^。^*)
e0036217_18223117.jpg

暴れる けんちゃん!!
e0036217_182345.jpg

攻める のりへいさん!!
e0036217_18234064.jpg

こける さだやん! ん?
e0036217_1824292.jpg

さて問題です、2号はどこにあるでしょう?
e0036217_18252661.jpg

水溜りで、なんちゃって洗車して帰りました!ん~むワイルド!!!
ってことで、『黄砂なんて関係ないよぉ~ん!』の親睦会なのでした・・・
[PR]
by barbershop-silver | 2006-04-18 18:37 | ジムニー | Comments(6)

地味なのに派手?

なかなか、ほったらかしの『ひとりごと』ですが、決して飽きた訳ではございません。。。
年度替りで、バタバタしとります・・・(+_+)

忙しいにもかかわらず、チョコッとした暇を見つけてはジムニーを弄ってます(*^_^*)
この前、オイル交換をしてもらった時に以前から着けたいと思っていた牽引フックを購入してしまいました!いつも、置いてある棚から手にとって、眺めては戻すという事を何度繰り返した事か・・・今回は、嫁さんが一緒に行っていたので『買ったら良いじゃんっ!』の一言で決まり!
ま、実際ウチのジム君・JA12の純正フックは、丈夫に出来てるみたいなんで、少々の事は大丈夫なんでしょうけど、(実際、岩にガンガン当てて曲がってますが・・・)マジで必要な時、(OFFでタイヤがハマって二進も三進もって時)ぶち切れてしもうたんじゃあ、一巻の終わりですから・・・
e0036217_163009.jpg

ちなみに、この社外フック、赤やら黄色やら派手な色した物が多いんですが、お洒落の為じゃなく泥んこになっても見つけやすいっていう実用性重視のカラーリングなのです\(◎o◎)/!

ってことで、地味なパーツレビューですが、色は派手ですなぁ・・・
[PR]
by barbershop-silver | 2006-04-13 16:31 | ジムニー | Comments(1)

網焼き?

今日は、お昼から生憎の雨模様で、予定されていた『トレールクラブ ぱ~ぷる』の花見が中止となってしまいました(>_<)
久々に家族も含めた全員参加の予定だったので、ひじょぉ~~に残念でした・・・・

で、ワタクシと言えば、午後から、いつもお世話になっているプラ北さんに行って、オイル交換をしてもらいました。。。再来週、オフロードコースで久々に大暴れする予定なんで、真っ黒のオイルじゃぁ、ちとエンジンが可哀相かと、、、
e0036217_1522169.jpg

偉大なるジムニ~マスタ~・すえまるさんです!!ホントいつもお世話になってます!!!

先日、装着したヘッドライトガードで、スルメが焼けるのか否か??!について、お話していると、聞きなれた2ストのサウンドが・・・
e0036217_152414.jpg

待ち合わせたわけでもないのに、3号・けんちゃん1号・JUN様がご来店!

談義の結果、スルメは無理でも、マル金あんパンなら焼けるのでは????!!
という結論になったとか、ならなかったとか・・・

ま、来週こそ花見のリベンジを致しましょう!!って、花がもつんかなぁ~?
[PR]
by barbershop-silver | 2006-04-05 01:56 | ジムニー | Comments(5)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ