ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:あうとどぁ( 67 )

昨日、嫁さんと二人で廿日市市にある【アルカディアビレッジ】という温泉施設へ行ってきました。
e0036217_14483357.jpg

この温泉、極楽寺山の山頂にあるので、オンロードながらかなりクネクネ道・・・
下界では何事も無い路面もだんだんと白くなってきて、頂上は真っ白!
e0036217_14573954.jpg

窓から嫁さんが覗いてます。心霊写真ではありませんよ!念のため・・・
e0036217_1503137.jpg

なぜ、わざわざココまで来たかと言うと、お客さんから無料のお試し入浴券を頂きまして。。。
さすがに月曜日だけあっての~んびり入ることが出来ました。
e0036217_15328.jpg

でたっ!おすすめの、なんちゃらご膳!名前忘れたぁ~(^_^;)
e0036217_1542152.jpg

ご満悦です。。。(*^_^*)
e0036217_1551551.jpg

ワタクシが頂いたのはシェフおすすめハンバーグカレー!
e0036217_1562274.jpg

ビ・・・ビールが沁み込む・・・(^。^)
e0036217_1574579.jpg

絶景ポイント発見!!
ココまで来たついでってことで、【つゆ太郎】で水汲んで帰りました。
e0036217_1593620.jpg

e0036217_1510483.jpg

この水がまた美味いんだなぁ~\(^o^)/
で、このあと映画観に行ったんですが、つづきはまた。。。。。。
[PR]
by barbershop-silver | 2006-12-19 15:21 | あうとどぁ | Comments(8)

きゃんぴーな日々

実は、お盆休みに家族でキャンプしてきたんですが、久々にコチラではなく『旅行記』にUPすることにして・・・
e0036217_115080.jpg

今やっと更新できました!!
はぁ~楽しかったなぁ~\(~o~)/
[PR]
by barbershop-silver | 2006-08-22 01:02 | あうとどぁ | Comments(0)
今日はウチの嫁さんの3年越しの希望が叶って『イチゴ狩り』に行ってきました。
e0036217_23493783.jpg

たわわに実った粒揃いのイチゴをたらふく喰らって・・・
e0036217_23495182.jpg

さーお風呂お風呂!『神楽門前湯治村』で、温泉に浸かっての~んびりゆ~ったり(*^。^*)
e0036217_23502086.jpg

風呂上り、気になる看板を発見!!「鬼より辛い」って、どーゆー表現??!!
e0036217_23503777.jpg

看板に偽りなし!ここは四川省かっつ~の!(@_@;)!
e0036217_23505340.jpg

くぅ~・・・汗だく・・・風呂入ったばかりなのに・・・・・
e0036217_2351593.jpg

午後からチョコッとだけOFFへ。。。
e0036217_23512379.jpg

写真がコレしかありませ~ん(>_<) かなり激しいロックセクションで、走りに専念してしまいました。。。
[PR]
by barbershop-silver | 2006-05-22 00:35 | あうとどぁ | Comments(2)

ぶらっと・・・

今日は第三日曜日で、ウチの店がお休みだったので、お昼から思い立って白木山林道に行ってきました。
e0036217_1884936.jpg

たまたま、息子の【つよぽん】が、休みで帰っていたので、家族3人では初のちょっぴりオフロード走行となりました。
e0036217_18104718.jpg

   ↑おならロケット発射!嫁さんは不発?!↑

実はココ、[トレールクラブ ぱ~ぷる]の去年の走り収めで初めて連れて来てもらったのですが、その時はかなり雪が積もっていて、お尻フリフリ!!でも、今日は天気も良く殆んど路面の雪も解けていたため危なげなく山頂まで来る事が出来ました。
e0036217_1895033.jpg

   ↑望遠で撮ると、まるで航空写真!!我が家付近です!!↑

e0036217_18112620.jpg

   帰り道、雪解け水が滝のように沢を流れてました。
[PR]
by barbershop-silver | 2006-01-15 18:24 | あうとどぁ | Comments(7)

やっとこさ・・・!!

只今やっとこさ旅行記UPしました!!!
それにしても、ちと凝すぎ!!!!
e0036217_0173542.jpg

帰ってきてからUPまで、こんなに時間がかかってしまいました (^_^;)
これから行かれる人の参考になればと思って、一所懸命作りましたので、がはは~と笑ってやってください<(_ _)>
[PR]
by barbershop-silver | 2006-01-12 00:18 | あうとどぁ | Comments(0)

あきのみやじま

もう一週間も前の事なので、ブログに上げるには、あまりにもノンタイムリーですが、家族で日本三景・安芸の宮島に紅葉狩りに行ってきました。
なぜ、こんなにもUPが遅くなったかと言うと、実は今回のプチ旅行はムービーに収めたので動画をUPしようと悪戦苦闘していたんですが、どうしても上手くいかず、このままでは紅葉シーズンも終わってしまいそうなので、仕方なくとりあえず写真のみUPしました (>_<)
e0036217_2112391.jpg

まだ、少し早かったようで、今ぐらいが丁度見ごろだと思います。
[PR]
by barbershop-silver | 2005-11-21 02:23 | あうとどぁ | Comments(0)

雨のキャンプ(^_^;)

この前のお盆休み、久々にテントを抱えてキャンプに行ってきました。

いやぁ~それにしても、屋根の無い車って気持ちがええですね~\(^o^)/
そのかわり、雨が降ったらビショビショですけど・・・

くわしくは、こちらのページで!!
      ↓
さだやんの\(◎o◎)/!ぶらっと旅行記

e0036217_1483727.jpg

[PR]
by barbershop-silver | 2005-08-19 14:08 | あうとどぁ | Comments(0)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ