ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 13日 ( 1 )

あまりにもほったらかし過ぎて我ながら呆れている当ブログですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?と、いうことで本日のネタは秋を感じに山登りです。
e0036217_22562404.jpg
日曜日夜、仕事終わってスイーっと松江道、道の駅たかのまで来ました。キャンピングカーの醍醐味で、思い立ったらフラッと出かけられるのが良いですね。写真は翌朝、凄い霧です。
e0036217_22561239.jpg
で、あっという間に吾妻山
e0036217_22561611.jpg
ロッジが小さく見えます
e0036217_22561474.jpg
山頂です、ロッジから約40分と書いてありましたが、あまりにもゆっくり上がったので小一時間掛ったでしょうか?


360度の大パノラマですが写真では全部納まりませんので動画にて。
e0036217_22561892.jpg
風は強かったですが、最高の秋晴れで気持ちいい登山が出来ましたね
e0036217_23104987.jpg
帰り道、350円の温泉へ
e0036217_23105140.jpg
とてもイイ湯でございました。

追伸
タイトルの文言は気になる方のみ検索されたし、ちなみに私、今回行くまで知りませんでした・・・
[PR]
by barbershop-silver | 2017-11-13 23:46 | あうとどぁ | Comments(0)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ