人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない床屋、ひげおやじが気ままにつぶやくアウトドア中心のブログ


by ひげおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『て~じゃすらんち』でクロカンごっこ!!

本日(日付変わってるので、既に昨日ですが・・・)テージャスランチにて、ラッキーフェローズさんの主催の2008秋キャンプという4駆の親睦走行会が行われました!━(゚∀゚)━!!!!
『て~じゃすらんち』でクロカンごっこ!!_e0036217_0373794.jpg

実は、このイベント、日・月の2日に渡って行われましたが、日曜日は仕事の為、月曜のみの参加で、しかも我が【ぱ~ぷる】からはメンバーの都合が悪く、息子・つよぽんと2台だけで。。。
いつもお世話になってるF氏率いるTAKE4からは3台が参加。
『て~じゃすらんち』でクロカンごっこ!!_e0036217_043074.jpg

朝9時過ぎに到着したんですが、9時からクロカンレースをするってことで、いきなりエントリー!しかも、出走順を決めるクジ引きで、1番スタート。。。
あぁ~なんてツイてない。。。。|ι´Д`|っ 

ジムニー乗りの皆さんの捨石となるべく、お決まりのライン取りを見せるも、あえなくタイムアップ!!

さて、まったりお昼ご飯ですが・・・
『て~じゃすらんち』でクロカンごっこ!!_e0036217_0575819.jpg

TAKE4の皆さんとご一緒させてもらいました。
(F氏より、またモザイク掛けた怪しい写真で公開するんじゃろ?と聞かれましたが、今回はグラサン処理にて・・・)
名物・石窯ピザを注文するも。。。
『て~じゃすらんち』でクロカンごっこ!!_e0036217_112036.jpg

焼きがあまいっ!!ん~いまいち残念!!!!( ;´Д`)~~

さてさて、お昼からはコース&ルール変わって、クロカンゲームのパート2、実はパート1の時、第一走者はワタクシで、最終走者はF氏でしたが、パート2は出走順が反対って事で、F氏からスタート!
(愛車TJが調子悪いってことで、S氏の30を借りて出走。)

ん~・・・はじめに走るのって・・・ラインが分からん・・・・

続いてオーナーS氏。

早っ!上手すぎる。。。ヽ( ゜ゝ゜)ノ

続いてB氏。

更に上手い!!お手本ですね~!!( ´∀`)つθ

さてさて、最終走者はワタクシ。あ、ちなみに、つよぽんは乗り気じゃなくレースは不参加。カメラマンに徹してくれました。

ん~・・・ダメじゃん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

・・・ジャジャ~ン!結果発表・・・
なんと、TAKE4の2台が1位・3位!!v( ̄Д ̄)v
ん~ホント、早かったもんな~

表彰式のあとは、お決まりのジャンケン大会。
『て~じゃすらんち』でクロカンごっこ!!_e0036217_1212790.jpg

『て~じゃすらんち』でクロカンごっこ!!_e0036217_1451974.jpg

F氏は添加剤2種を確保!(グラサン加工しても動画でモロですが。。。)

それにしても、ウチの親子、ジャンケン弱すぎ・・・・゚・(ノд`)・゚・。
『て~じゃすらんち』でクロカンごっこ!!_e0036217_1235373.jpg

やっとの思いでキーホルダーGET!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
『て~じゃすらんち』でクロカンごっこ!!_e0036217_1244391.jpg

そして、つよぽんは・・・・ステッカーのみ・・・。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


終了後、少し時間があったので・・・
『て~じゃすらんち』でクロカンごっこ!!_e0036217_1252918.jpg

スタビ外してTJ様の登場!!

どこが調子悪いのでつか??( ゚Д゚)ナニカ?

つよぽん&ひげおやじ



実はワタクシの車、この時、右の後ろからガツガツっていうイヤァ~な音が・・・
帰って確認してみたらアームの付け根、一箇所千切れてました。。。ヽ(`Д´)ノ
確かに、この動画で観てもイケンぐらい後足伸びてますねぇ~!

久々のテージャス、ホント楽しかったですなぁ~!!
ご参加の皆さん、お疲れ様でした!ъ( ゚ー^)
特に四国から海を越えて来られてた戦車隊の皆様、遠いところお疲れ様です。
主催者のラッキーフェローズの皆さん、お世話になりました、ありがとうございます。m(。・ε・。)m
会長さん、早く元気になられるようお祈りいたします。・・・(,,゚Д゚)†

最後にTAKE4の皆さん、今回もご馳走になりありがとうございます!
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪♪(´ι _` )/★,。・:・°
見られてたらコメントください、励みになります。。。

なお、画像・動画等でNGがあれば連絡ください。(削除するかどうかは謎ですが。。。笑)
流石に動画にモザイクかける技は持ち合わせていませんので、顔出ししてますぅ~・・・

Commented by のりへい at 2008-11-04 16:58 x
本日は、どうもです!
イベント楽しかったみたいですね♪
せっかくの名物ピザが・・・
テージャスもだいぶ様変わりしたのですかね?

追伸
早く愛車直ることをお祈りいたします。
また、是非行きましょう(^^)
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2008-11-04 23:38 x
本日は申し訳ないっす・・・

テージャスはしっかりと楽しんできたようですが、トラブルというオプションまで付いてきたようですなぁ。
せっかく、夏に復帰したばかりなのにね~。早く直してくださいな。
Commented by barbershop-silver at 2008-11-05 00:13
のりへいさんへ

今日は、ドタキャンで済みませんでした。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

>テージャスもだいぶ様変わりしたのですかね?
はい、地形が又変わってました。。。
ついでにピザの焼き具合も。。。。。
ヽ(τωヽ)ノ
Commented by barbershop-silver at 2008-11-05 00:18
ぱ~ぷる1号さんへ

>早く直してくださいな。
ありがとうございます!(´▽`)
本日、日帰り入院で直りましたよ。

・・・・・ガッツリの溶接で・・・・・(≧∇≦)b
Commented by Jr.@ラッキー at 2008-11-05 19:16 x
秋キャンプご参加ありがとうございました。
来られていきなりザ☆クロカンへエントリー、しかも第一走者ということで
色々ハンディありましたが楽しんで頂けたでしょうか?
アームの付け根を破損された様ですが、無事に帰られたみたいで何よりです!
来年も今年以上を目指してスタッフ一同頑張りますので、時間と都合があえば是非ご参加ください!!
Commented by take4のジープboy at 2008-11-05 23:04 x
テージャス楽しかったですねー 動画にも載せてもらい うれCY!! TJは電装にマイナートラブルでして・・走るには問題なかったのですが・・&脚廻りの煮詰めも まだ甘さが・・(ゴリゴリ音) 競技となるとあの音が気になり・・ なにはともあれラッキーフエローズさんにはお世話になりましたねー ぱ~ぷるのみなさん また超酷で走りましょう! 
Commented by barbershop-silver at 2008-11-06 00:28
Jr.@ラッキー さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ワタクシ、お休みが基本月曜日で、日曜の休みは第三日曜だけですので、なかなかタイミングが合いませぬ。。。
キャンプも大好きなので、泊りで参加したいのですが、なかなか・・・

腕を磨かねばと思う今日この頃です。。。
Commented by barbershop-silver at 2008-11-06 00:32
ジープboy さんへ

>動画にも載せてもらい うれCY!! 
いやぁ~・・・そう言ってもらえると、ホッとします。
モロ無修正ですから。。。

>ぱ~ぷるのみなさん また超酷で走りましょう! 
次回ナイトミの時は早めにご連絡します。(晩酌前のタイミングで・・・)
by barbershop-silver | 2008-11-04 01:50 | ジムニー | Comments(8)