ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

ないつぉみ~つぃんGUUUUUUUっ~

昨夜、又しても【ぱ~ぷる】ナイトミ。
参加車両は0号・1号・2号・5号8号の4名。
行き先は・・・超酷。。。
e0036217_0105743.jpg

今回のナイトミは、いつも都合が付かなくて参加できない0号・親方メインで・・・

e0036217_0131353.jpg

迂回セクション、最初のアプローチで、1号・JUN氏がカリカリ駆りって・・・
e0036217_0141793.jpg
e0036217_0142786.jpg

きっ・・・切り株がぁ~・・・

なんか、ココ、来るたびに地形が変わっとるしwww

e0036217_016913.jpg
e0036217_0161980.jpg

5号・のりへいさんも果敢にアタック!!(闇夜に何故かサングラス加工!ジェイクか?エルウッドか? By Blues Brothers

e0036217_0184789.jpg

8号・こなんさんは危なげなく・・・っていうか、あんまり上手すぎてカメラが追いつかず、いい画が有りませぬ。。。

さて、ワタクシ・2号も行きますよぉ~!!
e0036217_0203427.jpg

おりゃ~!
e0036217_0214220.jpg

ガフンッ!!
e0036217_0222488.jpg

あちょ~!!!
e0036217_0224675.jpg

そ~です!『むかでのきんぞう』とは、ワタクシの事です。(← 一体何人分かるんだ?サウストゥサウス!!)
実は、このアタックの途中、先にクリアーしていた親方車両の方から『シュポ~~~ン!!』っていう激しい音が・・・
e0036217_02541.jpg

ボンネット開けてみてみると、オーバーヒートで、LLCが暴発!
e0036217_035186.jpg

エンジンルーム、水浸しやし。。。

そんなこんなで、広場に到着。

って、いきなり親方、何するん???
e0036217_036270.jpg

ひぃ~~~そこはぁ~ぁ~ぁ~!!!
e0036217_0361959.jpg

昼でも怖いスチ~ブンヒル!!夜は尚怖いwww
e0036217_0363078.jpg

マキシスタイヤの威力を試したかったって・・・壊れっかけのっサンマルぅ~♪??

e0036217_0365496.jpg

はい、ポカリスエットで水分補給してますけど何か?
e0036217_0371828.jpg

ま~ったりと夜は更けていくのでありました。。。

のりへいさん、こなんさん、写真ありがとうございました!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ちゃっかり使わせて頂きました!!

次回ナイトミは、やはり薪&ダッチオーブンが必要ですね!
トライポッド(ダッチ用三脚)ホンマにいるんか???
[PR]
Commented by のりへい at 2008-10-27 22:12 x
おつでした!
いや~寒かったですけど楽しかったですね
親方にも久しぶりに会えたし
次回ナイトミは焼き芋でもしますか(笑)
それにしても我々、広場で遊ばなくなってしまったのは・・・歳?
Commented by ぱ~ぷる1号 at 2008-10-28 04:00 x
こんばんは~。

山に行くと季節の移り変わりを全身で感じることができますね~。
早い話が寒かった!ってことですが(笑)

次回からは焚き火奉行の予定に合わせにゃならんですな(^^)
Commented by barbershop-silver at 2008-10-28 17:49
のりへいさんへ

>広場で遊ばなくなってしまったのは・・・歳?
・・・ならば、親方が走るのは・・・何故?(笑)
Commented by barbershop-silver at 2008-10-28 18:08
ぱ~ぷる1号さんへ

>次回からは焚き火奉行の予定に合わせにゃならんですな(^^)
ん~・・・そもそも薪が湿ってちゃぁ~・・・
次回は、乾いた薪を持ち寄りますか?
え?誰も持っとらん?
・・・確保せねば・・・
by barbershop-silver | 2008-10-27 01:03 | ジムニー | Comments(4)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ