ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

ぱ~ぷる定例つ~りんぐ10月の巻きっ!

さて、やっと廃道ツ~リングの模様を。
今回の参加車両は2号・ワタクシ(ナビSHINくん)、3号・けんちゃん(ナビ1号さん)、5号・のりへいさん、6号・かじさんの4台・6人。
e0036217_1101625.jpg

では、『ジムニー 動画』というキーワード検索で辿り着いた全国のジムニー乗りの方の為に怒涛の動画連発です!!!(一つづつ再生してくださいね。動画が乱れる時はバーが延びるまで一時停止してから見るとスムーズですよ)

◎野廃道、第一セクション。先ずはワタクシ、ドアを外して、気合入れていきます!

あれ~なんじゃこの丸太!

次に3号。ホントはアタックの順番がチト違うんですが、車両番号順に整理してUPしたんで・・・


ひさびさクロカンの5号・のりへい氏、なんだかワクワクしてます。


6号の力技。。。まったく。。。白ナンバーってやつは。。。


つづいて一番厳しくも楽しい片岩セクション、掛けるには広すぎ!



3号・けんちゃん、コケてないのか?ホントに・・・


は~い、のりへいさ~ん、いい感じですよぉ~


っていうか、かなりヤバイ事になっとるし・・・

パワーオブ6号!



奥の広場でいつもの如くランチタイム!
e0036217_181919.jpg

いやぁ~いつ来ても山っていいよね。

そろそろ帰りますか。のりへいさん。。。


つづいて6号かじさん。

見てるほうがヒヤヒヤ。。。

実は今回、ぱ~ぷるに1台新たな車両が加わりました!

えぇ~。。。ラジコンですが、何か?

ご参加の皆々様、お疲れ様でございました。
SHIN君、撮影ありがとう!絶妙なカメラワークでしたよ!!

参加できなかったメンバーの皆さん、いつも火曜日の定例走行でごめんなさい。
あぁ~怒涛の動画連発は、やっぱ疲れますわい・・・・
[PR]
Commented by のりへい at 2008-10-10 11:23 x
動画UPお疲れ様です。
改めてお世話になりありがとうございました<m(__)m>
「一人でジャージャーもらしながら楽しませていただきました」
あんなことになっていたなんて・・・(滝汗)
いや~動画でみるとホント勉強になります。

追伸
今度DVDお持ちしますので、焼いていただけますでしょうか?
次に備えて勉強しますので・・・^^
Commented by たきびー at 2008-10-10 18:19 x
廃道主のたきびーです。先日○野に行ったとき、ラッキーフェローズさん山林保安協会さん岩国基地の人たちなどなど10台以上で上がったため渋滞し待ち時間に丸田をコース上に落としてた人がいたような・・・・
前の記事ですがアウターゲージよくできてますね。自分のはキャリア用の枠が付いてますがそれでもぜんぜん違いますからこれだけしっかりしたものなら転倒といわず3回転ぐらいしても大丈夫そうですね。
Commented by barbershop-silver at 2008-10-11 18:46
のりへいさんへ

>いや~動画でみるとホント勉強になります。
ですねぇ~!!客観的に観ると自分の欠点が良く分かります。
ま、大抵、地形に対する車幅感覚(タイヤの切れ角も含めて)のズレなんですけどね・・・

DVD、焼いておきます。
Commented by barbershop-silver at 2008-10-11 18:55
たきびーさんへ
コメントありがとうございます。

>丸田をコース上に落としてた人がいたような・・・・
やはり・・・お陰様で楽しめました。
これがあると、楽そうでもあり意外と厳しくもあり。

アウターロール、お褒め頂いて、ありがとうございます。
ですが、止めてあるボディーの鉄板はメチャクチャ薄いですから、1回転で確実に凹むと思います。
只、Aピラーは守れるかと・・・懲りてますから・・・

重くなるので、11や30の幌車なら必要ないと思いますが、12には必需品ですね。
by barbershop-silver | 2008-10-10 01:23 | ジムニー | Comments(4)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ