ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

やっとのことでUP。

7月に行った瀬戸田キャンプのアルバムを【ぶらっと旅行記】に、やっとUPしましたよ!
e0036217_15311377.jpg

で、旅行記の更新をしていて思ったんですが、HP作成ソフトが古すぎるのと、写真が多くなってることと、パソコンのメモリーが少ないのが相まって、起動~編集~転送が、めちゃめちゃ重い。。。
そして、旅行というよりはキャンプネタが増えてきた為、今後キャンプのページを別に作ってそこにまとめる事にしました。


e0036217_15372344.jpg

って事で、お盆の吉和キャンプは、新たに開設した【気ままにアウトドアライフ】にUPしました。
こちらのブログでもこれから色々遊べそうです!
なんせ、ナチュラムっていうアウトドア&フィッシングのネットショップ(最大手?!)が運営するアウトドア好き専門みたいなブログサイトですから。。。
[PR]
Commented by のりへい at 2008-08-20 21:13 x
毎度で~す
いつ見ても楽しそう&美味しそうなキャンプですね♪
是非、次回の定例でダッジオーブンを(笑)
それにしてもつよぽんのお腹は・・・^^
Commented by barbershop-silver at 2008-08-21 01:32
どもども!
>是非、次回の定例でダッジオーブンを(笑)
ん~実は、ダッチオーブン(オランダが起源なんで、ダッチです)って、思いのほか繊細で、激しくぶつけたりすると簡単に割れて修復できないそうなので、クロカンに連れ出すのは、かなりためらわれるんですけど・・・
まったりBBQなら、いつでもOKですけどね(笑)

>それにしてもつよぽんのお腹は・・・^^
これでも最近チャリンコにハマって凹んで来てるんですけどね。。。
Commented by gure at 2008-09-03 17:16 x
お久し振りです(*^^)v元気ですか?

先日誕生日を迎え老けこんでいるgureです。
今年の夏はまったくもって何処にもいかなかったな(-_-;)

またいつか焼肉いきたいですヘ(X_X ;)/
そういえばこの店サムさん?


んなわけない?

では(( ヽ(o^ー゚)
Commented by gure at 2008-09-03 17:16 x
このお店↑
Commented by barbershop-silver at 2008-09-04 17:42
gureへ

>今年の夏はまったくもって何処にもいかなかったな(-_-;)
そういえば、白木山からの夜景を見に行こうって言ってましたよね~。。。
都合の良い日を教えてください。
息子のつよぽん号と2台なら家族全員乗れるんで!
なんなら山頂で焼肉しちゃう?
あ、虫はいないので、ご安心をwww

>そういえばこの店サムさん?
ん~どこで見つけてくるんかいね~・・・
シルバーショップ SAMって・・・どんだけ偶然やねん。。。。。
by barbershop-silver | 2008-08-20 15:44 | あうとどぁ | Comments(5)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ