ひげおやじのひとりごと

higeoyaji.exblog.jp
ブログトップ

キャンプのつもりが・・・

いつもながら、我が家のGWは『ゴールデン』じゃなくって
『シルバーウィーク』!!
第一月・火の定休日に、テント抱えて三倉岳にキャンプに行く予定にしてたんですが、5日の朝、目が覚めたらやん。。。
天気良くないとは予報で言っとりましたが、いきなり出鼻を挫かれました ( ;´Д`)
で、思い切って予定変更!6日のみのデイキャンプに行くことに!!
ひょっとして行くかも知れないって言っていたミヤッチさんに連絡。
ミヤッチ氏
「三倉岳って子供が川で遊べるところがあります?」

わし
「川遊びしたいなら、吉和の立野にしますか?!」

ってことで、すぃ~っとやってまいりました、立野キャンプ場!
e0036217_14472366.jpg

前日の雨でかなりの水量です。。。
e0036217_14475292.jpg

e0036217_1448127.jpg

ご一緒したミヤッチ・ファミリーです。なんでも奥様は調子悪くて自宅待機とか。。。
お大事にです。。。
e0036217_14481695.jpg

ダッチオーブン!お~ぃぇ~い!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
e0036217_14482530.jpg

下3、上7の火加減。
e0036217_1448338.jpg

じゃじゃ~ん!
【そのままオニオン&ポテト】
e0036217_14484478.jpg

バター、醤油、塩などお好みで!!!
e0036217_14485933.jpg

食後の運動。野球で遊ぼお~!!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
e0036217_14491046.jpg

さて、帰り道、怪しげな林道に頭を突っ込んでみるも、予想通りの行き止まり。。。

で、結局、勢いで所○に来ちゃいました!(撮影Byミヤッチさん)
ここでもハミタイの効果絶大!初めてクリアできました!!
e0036217_1449207.jpg

ちなみに、10号・ミヤッチ車両もクリア!

・・・ウインチつけてから完全にリミッター解除されてる??
ほ~んと!楽しかったですねぇ~!!!
[PR]
Commented by ミヤッチ10号 at 2008-05-07 18:46 x
楽しい休日を有難う御座いました。
帰り道で長男がボソッと、所〇「一緒に乗っときたかった」って言ってました!「何で乗らんかったん?」と聞いたら、砂遊びに、夢中だったそうです。次回は、長男とチャレンジします!たぶん?
Commented by barbershop-silver at 2008-05-07 19:40
こちらこそ、子供さんに遊んでもらって・・・
ありがとうございました!!

>次回は、長男とチャレンジします!たぶん?
くれぐれも、1台で行かれませんように!!
あそこのVでコケるとウインチでは脱出できませんからね・・・
Commented by のりへい at 2008-05-07 22:09 x
ほんと楽しかったみたいですね!
いや~ワイトレとLSDが欲しくなってきたかも・・・^^
いやいやあの難所をクリアできたのは、さだやんさんの腕が上達したに違いない!!
しかし家族サービスでデイキャンプ&所〇とは、なかなかええすっね~♪
Commented by barbershop-silver at 2008-05-09 17:34
のりへいさんへ
今年こそデイキャンプ、ご一緒しましょう!
行けるトコまで逝ってみる??!
by barbershop-silver | 2008-05-07 16:41 | あうとどぁ | Comments(4)

山が海が・・・俺を呼んでいる?のか?!


by ひげおやじ